2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャス・キッドソンのバッグとスターウォーズのリトグラフ

昨日の日記で書いた キャス・キッドソン のバッグがオマケについたムック本Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/01メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 86回この商品を含むブログ (30件) を見る キャス派じゃない…

Cath Kidston

 カレンダー続々

Dear twilighters♪ new moonの卓上&壁掛けカレンダー や、 Robのカレンダー が出てる、というお話を以前書きました。なぜクリステンのカレンダーはないのかな?(探せてないだけかもしれないけど)と思いつつも、まぁそんなものかと思っています。で、new m…

クリステンきれい!!

Dear twilighters♪♪ ここのところゴシップ雑誌は「クリステンとロブは結婚秒読み」みたいな記事ばっかりで〜(だってこんな見出しばっかり) 正直ウザかったので(ごめんなさい)買っていなかったのですが、久しぶりに1冊買いました。といってもこれも同じよ…

Kristen is so beautiful!!

ニュームーンの画像を少し

Dear twilighters♪♪ こちらのサイトさま で「new moon」の最新のスチール写真を何枚か見ることが出来ます。ぜひぜひご堪能ください。 話は変わり… いきなりで申し訳ありませんが… twilightersの皆さまにごめんなさいを一言言わせてください。 ブログを書いて…

a few the ”new moon” movie photo for twilighters

 旧正月に欠かせない「月餅(げっぺい)」をいただきました。

香港や中国では、日常的には新暦を採用しているものの、それを凌ぐ勢いで重用されているのが旧暦。月の満ち欠けに基づいた暦です。実は農業に関しては、新暦よりも旧暦のほうが種まき時期などがよく判るという意味もあって旧暦は別名「農歴」ともいいます。…

 トワイライターズの週末にこれを捧げます。

Dear twilighters♪この週末はいかがお過ごしでしょうか?連休明けということもあり、お疲れなのでは?そんなtwilightersの皆さまにこれを捧げます。 癒されてくださいね!! エドワードの新作ポスターに癒された方もこんなんじゃ足りないという方も、人気ブ…

 スタバで香港オリジナルのショッピングバッグを発見!!

こちらに来てからめったにコーヒーを飲まなくなった私ですが、それでもたまに飲みたくなることがあります。今日久しぶりにスタバに行ってみたら、こんなバッグを発見!!スタバの香港オリジナル柄ショッピングバッグ。グランドフロアがスタバで、1階(日本の…

 ダコタちゃんはわがまま?

Dear twilighters♪♪ 半年以上前のニュースで申し訳ないのですが、ダコタ・ファニング嬢について彼女はわがままというものがありました。記事によると、 >新作撮影中には(註:new moonではありません)、出番になってもトレーラから出てることを拒否したの…

is Dakota selfish?

 ネイルサロン

根っからの不器用さんなので、ネイルは人任せにしています。香港は日本よりお安いので気軽に行けるのはいいんですが…… ピアノ弾きの端くれなので手にはネイルできません。なので「足だけ」でお願いするのにしつこく「手もやれ」といい続けられ、しかも「今日…

トワイライトDVD限定1万セットの内容はいかがでしたか?私はAmazonで買ったので本体+フォトブック+トワイライトの世界+メモリアルフィルムのセットでした。 フォトブックは既存の本と同じ映像ばかりだし(サインももちろんコピーだしね)、 トワイライト…

 渋谷TSUTAYAでの応募券配布と大阪ファンミーティングについて

Dear twilighters♪♪ 昨日の日記のコメント欄に、18日(金)の渋谷TSUTAYA店頭での200枚限定応募券の配布と、19日(土)に大阪で行われた公式ファンミーティングに参加された方たちが、感想を寄せてくださっています。 ぜひぜひお目通しくださいませ。渋谷に…

Complain to KADODAWA Entertainment

 大阪での公式ファンミーティング

Dear twilighters♪ そういえば、今日は大阪での「トワイライト公式ファンミーティング」の日でしたね。15時から大阪市北区…。どなたか行く方いらっしゃいますか?どんな内容なのか知りたいです……。 こういうときは海外在住を呪います…。いつも蚊帳の外だ(泣…

about the twilight DVD Japanese ver.

 トワイライトDVDキターッ!!!

Dear twilighters♪ コメントのお返しも日記もあとまわしですがごめんなさい。 トワイライトDVD、日本から届きました。9月18日朝9時半!!!昨日「発送しました」メールがきたのに、もう届くなんて〜♪ 大感激!!! まずはとりいそぎご報告まで(笑) twiligh…

Finally, the twilight DVD on sale in Japan

 キレイヴァージョン、new moon予告編

Dear twilighters♪ おとといの日記で、 new moonの最新版予告編 のご紹介をしましたが、コメント欄でぴんくサファイアさまに教えていただいたとおり、キレイヴァージョンの予告編がとうとう出回りました。MTVの番組で放送されたそうですね(ソース元は marim…

同じCDをもう一枚買う暴挙とは?

先日の日記 で、CDショップの店頭でノリノリな曲を聴いて、紆余曲折の果て(笑)、二日がかりでやっとこさ手に入れたお話を書きましたが…… ノリノリな曲とはこれ、「我有貨」。YouTubeのコメント欄で質問したら「I have stock=在庫ありマス」という意味だそ…

I am a big spender, so I hate me.....

 Happy birthday Bella!!

今日は9月13日。ベラのお誕生日♪♪ ベラ、お誕生日おめでとう!!

new moonの最新版予告編がすごすぎる!!

Dear twilighters♪♪ 11月公開のnew moonの予告編第3弾が出ました。もうこれが神様に感謝!!(私めは思いっきり無神論者だけど)っていうくらいの出来!!! 見て!! ああっ!!YouTubeが動画削除しちゃいましたね。 では、 コチラ をクリックしてください…

What’s an excellent the latest new moon trailer

 香港人の店員さん

一週間に何度かはCDショップに足を運んで、何かいいモノないかな、と探しています。空振りに終わることが多いのですが、先日は久々にビビッとくる音楽がありました。店内で流れていた曲なのですが、残念ながら広東語。でもノリノリでいい曲だったので、早速…

ロバートのカレンダー

Dear twilighters♪♪ Colendars.com というオンラインストアで、2010年のロバートカレンダーがオーダーできます。お値段17.99ドルなり。カレンダーはこんな感じ 私は6月の写真が好きです。みなさまは? ロバートのカレンダー、予約しちゃう方も様子見の方も、…

 ロバート来日決定!!!

Dear twilighters♪ もうtwilightersさまならすでにご存知だと思いますが、ロバート来日決定!(日にちは未定だけど)だそうですね。まいどおなじみセーラさまから、昨日のコメント欄で教えていただきました。ありがとうです。以下引用です。 みなさま、大変…

Robert will come again to Japan