カレンダー続々

Dear twilighters♪


new moonの卓上&壁掛けカレンダー や、 Robのカレンダー が出てる、というお話を以前書きました。なぜクリステンのカレンダーはないのかな?(探せてないだけかもしれないけど)と思いつつも、まぁそんなものかと思っています。

で、new moonのカレンダーの第二弾が出てたんです。


アップしておきながらナンですが、こちらはあまりそそられないかも…。写真集めればいいってもんじゃないのよ〜、などと思ってしまいました。といいつつも、こちらを気に入ってくださる方がたくさんいらっしゃればいいなぁと思ってます。


日本のアマゾンではまだ買えないようです(涙)。外国サイトから買うしかないのかな。


あ!!そういえば… 9月26日のコメント欄で、紅の子豚さまとたっぷさまから11月11日にBreaking Dawn日本語版の文庫本発売 のお話を頂戴していたんでした!!ここのところの私のブログでの失敗話の言い訳にかまけて、情報をアップするのを失念していました。お二人方、せっかく教えてくださったのに申し訳なかったです。こちらもまだアマゾンではリストに上がっていません…(涙)。


アマゾンと言えば、今までは旦那の実家に逐一届けてもらっては出張のたびに引き取ってもらっていましたが、諸般の事情で(苦笑)それも難しくなってきました。なので、私の実家に頼んで転送してもらうか、HMVやアマゾンをそれぞれうまく使い分けをして、ある程度品物をまとめてから香港に送ってもらうことになりそうです。


まとめ買いのためには「すぐに欲しい」という自制心を捨て去らねば(汗)!!日本円で5000円ほど買えば、現地の本屋さんで本を買うよりお得になります。CDやDVDをまぜつつ試行錯誤してみましょう…。


9月11日に月探査ロケットH2Bがめでたく打ち上げられましたが、その際知ったNHKの神仕事DVD


がきんちょ2号リクエス
オトメン〜乙男〜最新刊マンガと、オトメンTVドラマつながりで「天然コケッコー」が欲しいんですって

オトメン(乙男) 第9巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第9巻 (花とゆめCOMICS)

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

そしてコレも(コレは私も大好きです)
[rakuten:hyoutan:10030497:detail]


でも、このチョイスはいかがなものでしょうか?まさか涼宮ハルヒにハマるとは…(がっくし)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


最近貸してもらってようやく読みましたが、手元において読んでもいいかもしれない(何度か読み直さないとちんぷんかんぷんだし賛否両論あるんでしょうけど、私にとっては「ノルウェイの森」よりはわかりやすかったです)。ただ、Book2の終わり方が…(涙)。これはBook3を出してもらわないと困りますねぇ。こんなところで放りだされてもって感じ。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2


となると文中にでてくるヤナーチェクシンフォニエッタ」だって聴きたくなるし

ヤナーチェク:シンフォニエッタ

ヤナーチェク:シンフォニエッタ


スラムドッグミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]


この期に及んで買うなら、やっぱり色は黒バージョン????


だってこれとかあれとかやりたいんだもん

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wii Sports

Wii Sports


もしもWiiエドワードのお部屋にあったら、眠らないヴァンパイアとしてはいかようにも遊べるだろうなぁ、なんてことを妄想してしまったことを一言付け加えさせていただきます。


お友達ブログで見て欲しくなりました。香港でも218香港ドル(2500円くらい)で発売中。日本では売り切れのようなので、香港で買うしかないかな。

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)


それにしても、あいかわらず物欲まみれの自分に唖然…


私のお買い物リストに共感できる品物があった方も、あんたなんかとは欲しいものがかぶらない!という方も、人気ブログランキングへ