ロバート来日決定!!!

Dear twilighters♪


もうtwilightersさまならすでにご存知だと思いますが、ロバート来日決定!(日にちは未定だけど)だそうですね。まいどおなじみセーラさまから、昨日のコメント欄で教えていただきました。ありがとうです。以下引用です。


みなさま、大変です。

ロバートの来日が決定したそうです。 オフィシャル・メールマガジンによれば、来日記者会見などの予定は、9月30日までにTwilighters Squareで発表するとのこと。

渋谷TSUTAYAでDVDを18日に買った人、先着200名に、「応募券」を配布。 
この「応募券」で応募すると、ラッキーな1組2名に、ロバートとの2ショットフォト撮影、来日記者会見への参加が当たるそうな。


もちろん事前にTSUTAYA ONLINETSUTAYA各店の店頭で予約した分も応募対象だそうですが(購入したことを証明が必要なので、自分でプリントアウトや予約ひきかえ票などの持参が条件)、ファンが殺到すること請け合いですね。朝10時からの配布といっても前日から並ぶ人も出るだろうし、私のようにAmazonで予約済みならあらためてTSUTAYAで買いなおさないといけないし……。TSUTAYAのイベントであるにしても、ファン心理をいいように利用しているのには納得行かないなぁ。きれいごとを言うようですが、納得いかないものはいかない。


くわしくは オフィシャルサイトのTwilighters square にてご確認をお願いします。



9月18日の200枚の応募券のために徹夜で並ぼうと思っている方も、そうしたいけど無理な方も、傍観される方も興味がない方も、人気ブログランキングへ