クリステンきれい!!


Dear twilighters♪♪


ここのところゴシップ雑誌は「クリステンとロブは結婚秒読み」みたいな記事ばっかりで〜

(だってこんな見出しばっかり)

正直ウザかったので(ごめんなさい)買っていなかったのですが、久しぶりに1冊買いました。といってもこれも同じような内容だったのですが、どうして買ったのかというと、クリステンがとてもキレイだったからです(笑)。


買ったのは「OK!」magazine。特集タイトルはその名も「WEDDING OF THE YEAR」です。38香港ドル(約500円弱)でした。香港の本屋さんときたら何もこんなところにお値段シール貼らなくたっていいでしょ、というところにいつも貼るのが玉に瑕です。過去日記でも、 ロバートのおでこに値段シールを貼ったり、映画のポスターの目やおでこの部分にハンコを押す香港の本屋さんの暴挙 のことを書いていますが、今回もご他聞にもれずです(涙)。


「WEDDING OF THE YEAR」の「OF」がなかなか読み取れず苦労したわよっ!!


でも、中身の特集のクリステンはすごくキレイです。9月13日に行われたMTVのVIDEO MUSIC AWARDSに出席したときの写真です。我が家はMTVが観られないので、遅ればせながら私にとっては初映像でした。

黒髪のショートヘアがよく似合ってます。


美貌がアクセサリーだから、ピアスもネックレスも要らないんですね(だから私にはピアスもネックレスもそしてリングも必要ということがよく判りました・笑)。私はこの写真の二人の雰囲気が大好きです。


こちらは「eclipse」の撮影風景。「new moon」とうってかわってなごやかな雰囲気で撮影がすすんでいるようで何よりです。でも「Robsten:Maybe Baby?」のキャプションは気に入らないけど(涙)

だってね、この「Maybe Baby?」の記事をよく読むと…

クリステンとロブが映画さながらにおつきあいをつづけていくとなると、Breaking Dawnではベラは妊娠し、ベラのママとエドワードの義理ママの名前を組み合わせたレネズミという半吸血鬼の娘を出産するので、彼らもロブのママのClareとクリステンのママのJrlesを組み合わせた「Clules Pattinson」という娘を産むことになるのかもね、なんてことが書いてあります。


ありえないっつの!!



「Clules Pattinson」なんてよくもまぁアホなことを考えるものだと思った方も、あら面白いじゃないのと思った方も、人気ブログランキングへ