トワイライトDVD限定1万セットの内容はいかがでしたか?私はAmazonで買ったので本体+フォトブック+トワイライトの世界+メモリアルフィルムのセットでした。
フォトブックは既存の本と同じ映像ばかりだし(サインももちろんコピーだしね)、




トワイライトの世界に至っては、映画館のパンフレットを小さくしただけ!!(それも自分で綴じろといわんばかりにファイル用の穴が2個開いている!!それがリボンでまとめられてるだけ)。


私のメモリアルフォトは、理科室でのエドワードでした


これで4312円(定価6300円ですけど・そして私は海外で買ってるので消費税抜きの価格です)+送料1700円(ここから46円引かれたけど)=5966円はコストパフォーマンス悪すぎです(涙)


TSUTAYAの来日映像DVDはお得感はあったのでしょうか?できればヤマダ電機さんで購入された方などのご感想も伺ってみたいです。


トワイライトDVD限定セットを購入された方でコストパフォーマンスよし!だった方もだめじゃん!!だった方も、そもそも限定セットを購入されなかった方も、人気ブログランキングへ