ダコタちゃんはわがまま?


Dear twilighters♪♪


半年以上前のニュースで申し訳ないのですが、ダコタ・ファニング嬢について彼女はわがままというものがありました。記事によると、
>新作撮影中には(註:new moonではありません)、出番になってもトレーラから出てることを拒否したのだとか。原因は、ある日自分のシーンが一番に撮影されなかったこと、そして共演のジョシュ・ハッチャーソンの才能溢れる演技に嫉妬して、気分を害したからだとのこと。

>才能溢れる女優なのに、今回もそのわがままぶりがあだとなってカットされたシーンはかなりあったらしい。

>映画制作者の一人も「彼女は素晴しい才能を持った女の子だよ。でも同時に扱いはすごく大変だね」とコメントしている


とのことです…。わぁ、ダコタちゃん、これがホントだとしたらジェーンを地でいく感じ?「new moon」では皆と仲良く撮影できていたか知りたいものです。


今日の写真は「The Runaway」を撮影中のクリステン&ダコタちゃんの様子ですが、今日の記事なんか読んじゃうと、
①車には先に乗り込まないと気がすまないダコタちゃん
②車に乗る順だけでなく、なんでも1番じゃないとイヤなダコタちゃんに振り回されてるクリステン。心なしか表情が曇り気味??


なぁんていううがった見方もできますね(うがるなよ)。何はともあれ、現場がわきあいあいでありますように!!


記事が本当で、ダコタ・ファニング嬢がわがままぶっこいてnew moonの現場から浮いていたと思う方も、こんな記事はガセで、ちゃんと彼女は協調性をもって仕事をしていたと思う方も、人気ブログランキングへ