2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 Twilight sagaに新風を吹きいれろ!

インド旅行記がなかなか書けない私です。早く書かないと忘れちゃう…。だけどなかなか書けないのが悩みどころです。 7日間のインド滞在中、テレビが映るところが3日分しかなかったし、日中は強行軍だったのでほとんどテレビを見ることはなかったのですが、数…

Hrithik Roshan, He is the Bollywood star

 ヴォルトゥーリ一派のハイディ役はこの女優さん!

Dear Twilighters♪♪ Twilightの続きnew moonに登場する新しいキャスト15人が発表されてますね。いろんな方のブログでドンドン紹介されていますが、私も一応ここにひっぱってきておきます。 http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20234559_20234565_20273159,00.h…

Ms Noot Seear is she!

 それは「上野クリニック」のCMと同じポーズなのでやめておいたほうがいいです。

Dear Twilighters♪ 昨日買ってきた「popstar」の別冊をつらつら眺めていると、へんてこ画像を発見!!。いつも私は素敵な画像には出会えず、へんてこ画像ばかりにお目にかかるんですけど、一体どうしてでしょうね。 なぜか「Jonas Brothers」と「the Twiligh…

Hey Rob!!Don’t do this pose.This pose is Japanese famous CM,tha

 トワイライト/ニュームーンゴシップ

Dear Twilighters♪ Twilightの次回作new moonも撮影が開始されたばかりのせいか、どうも気になるニュースがありません。そんな折、ついつい「見出し」に騙されて雑誌を2冊買っちゃいました。「popstar」(別冊) 「Life&Style」 どちらも「キャスト同士の恋…

new moon gossip

パソコンが……

海外生活の命綱である、パソコンがとうとうイカれました。理由はいくつかあるのですが、致命的だったのは「インド旅行の写真を一気に取り込みすぎた」ことだったと思います。マジであせりましたが、ちょうど旦那が日本に出張に行っていたので外付けハードデ…

 テイラーくん太った?

Dear Twilighters♪ しばしのご無沙汰です。インド帰宅後たった2時間半の時差にやられてました。普段は体力もあるし、睡眠も短くていいし、とても健康、まわりの評価は頑強にして屈強というとても男らしい(?)私ですが、いくつかある弱点のうちのひとつが「…

やっと香港に戻ってこれました

今日インドから香港に戻ってきました。一応旅行会社のスケジュールに則ると「ツアー最終日」です。 帰ってくるなりトランク4つの片付けに部屋の掃除、たまりにたまった洗濯物と格闘、その合間をぬってごはん作り、そして昼寝(だって香港時間の2時半に飛行機…

I’m home!

 インド旅行2日目

インド旅行2日目です。 ニューデリーのインディラ・ガンジー国際空港内にある国内線からインド北部のシュリナガールというところに飛行機で移動です。シュリナガールは俗に言う「カシミール地方」にあり、日本の外務省ではこの地域への渡航を薦めていません…

The day of 2nd in India

インド旅行1日目

インド旅行1日目です。 大阪から香港経由でデリーにいくエア・インディアに乗りました。 エア・インディアに乗るというと皆さん「え?」「うそ〜」などと微妙なリアクションをされますが、いざ乗ってみると普通の飛行機でした。確かに設備が古いので映画の上…

行ってきます♪

昨日緊急招集をお願いした「4月11日 新宿ピカデリー初回鑑賞」でTwilightersお仲間を探していらっしゃるユーミンさまが、無事お仲間と会えたかどうかが気になりますが、お昼ごはんを食べたら空港に出かけます。ツアーは私たち家族以外は香港人ということで説…

Here we go! The day of 1st in India

 コメント欄の入り方変えてみました

ものぐさなものでめったに日記のスタイルを変えないのですが、コメント欄への入り方をちょっと変えてみました。他の方のページで「コメント(数字)」というカウンターを見ていて、ずっとマネしてみたかったんです(笑)。ようやく重い腰を上げてマネしてみ…

 香港版トワイライトは2枚組みなのにコメンタリーが入ってない!!

Dear Twilighters♪ ようやく香港の店頭にも「Twilight」DVDの正規版が並び始めました。アメリカからの輸入版が並ぶのかと思いきや、香港独自の企画のモノでした。香港ってお店によってDVDのお値段設定が違うので、いつもは数店を見比べて一番安いところで買…

 緊急招集♪ 4月11日(土)新宿ピカデリーにて10時半の回の「トワイライト」を鑑賞される方へ

Dear Twilighters♪ トワイライト仲間の方が明日の新宿ピカデリーの初回に鑑賞されるお仲間を探していらっしゃいます。〜くわしくは今日のコメント欄をご覧いただきたいのですが、こちらでも引用しておきます。ユーミンさまとおっしゃるトワイライター様から…

Twilight HongKong DVD didn’t have a commentary

 クリステン19歳のお誕生日おめでとう♪

Dear Twilighters♪ 今日はベラ役のクリステン・スチュワート嬢の19歳のお誕生日です。トワイライトのパンフレットの中でキャサリン・ハードウィック監督が「彼女は年齢のせいで一日5時間しか働けないから」って言っていますが、多分これは1作目の「Twilight…

Happy birthday to Kristen&on of my family person

 ヴァンクーバーでの撮影も順調のようですね

Dear Twilighters♪ カナダのヴァンクーバーで行われている「Twilight saga」の第二作目「new moon」。1作目と変わるのは監督さんだけで、キャストの変更はないもよう。学校の同級生役の俳優さんたちも続々とヴァンクーバー入りしています。 http://laineygos…

 ロバートが「セクシーじゃない人トップ100」にノミネート?

Dear Twilighters♪ ロバートが「The 100 Unsexiest men of the year 2009」のリストにのってます。 こちらが証拠記事 http://unsexy.thephoenix.com/Unsexy/78725-100-Robert-Pattinson/例によって例の如く「臭い」っていうネタでからかわれてます。リストを…

 試写会で行われたアンケートの結果が出ました。

Dear Japanese Twilighters♪ 4月4日から上映が始まっている「トワイライト」ですが、数回行われた試写会のときに「もしも日本の俳優がエドワード役をやるなら?」というアンケートが配られたといろんな方から教えていただきました。 そのアンケートの結果が…

Robert entried the list of”100 Unsexiest men 2009”

Dear Twilighters♪ 4月4日付けの日記のコメント欄でおもしろいお話を伺いました。ローレンさま、ありがとうございます。 「プロムのシーンの最初のほうにヴィクトリアしっかり映ってませんか?誰か教えて」って。そういうことなら不肖私の出番ですね。なんた…

appearance scene of Victoria in the prom