大阪での公式ファンミーティング

Dear twilighters♪


そういえば、今日は大阪での「トワイライト公式ファンミーティング」の日でしたね。15時から大阪市北区…。どなたか行く方いらっしゃいますか?どんな内容なのか知りたいです……。


こういうときは海外在住を呪います…。いつも蚊帳の外だ(泣き笑い)


そして、昨日渋谷のTSUTAYAに並んで200枚限定のポストカード+ロバートとの2ショット応募券ゲットされた方……、これまたいらっしゃったら教えていただけるとうれしいな、です。


今日の日記も他力本願なのでした(涙)。


twilighters squeare を見てると、DVDもお店によっておまけがミニファイルだったり、来日密着DVDだったり、それぞれ違うんですね。こういうことをされるとファンは複数買っちゃうじゃないですか…(涙)。どうも大人の事情に踊らされてる感が無きにしも非ずのtwilightersなのでした。



トワイライト公式ファンミーティングに参加する方も、参加したかったけど無理だった方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ