2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 土曜日のハロウィーン

今日はハロウィーンですね。土曜日なので、どれだけの子がお菓子を取りに来てくれるかはわかりませんが、とりあえず、ブルボンのチョコリエール、亀田のハッピーターン、そしてキャドバリのチョコレートなぞを用意しておりますので、みんなとりに来てね〜。 …

 最新号のVanity Fair12月号を見逃すな!!!

Dear twilighters♪ おとといの日記のコメント欄にて、one of the twilightersのmarimoさまからとびっきりの情報をいただきました。Vanity Fair誌の12月号にロブのインタビューが!! そして、「new moon」公開にあわせて、いろんなトークショーに出演予定!…

I can’t wait for the latest Vanity Fair Magazine!!

 ローマ映画祭でのヴォルトゥーリさんたち、意外といい人???(笑)

Dear twilighters♪ 先日開催されたローマ映画祭。 1年前はロブとクリステンが「twilight」の作品アピールのために参加していました。 今年の映画祭へは、エドワード&ベラに代わって、ヴォルトゥーリ一族の皆さんが参加されたようですね。 そして、極めつけ…

the Voltuli scene fromRome Film Festival

 映画公開直前で、いろんな雑誌がnew moon特集を組んでいます

Dear twilighters♪ 「new moon」映画公開まであともう少し!!!ということで、いろんな雑誌があれやこれやの特集を組んだり、特集号をだしています。 アメリカの「popteen」が出している「MOVIE MANIA unofficial NEW MOON confidential」を買いました。 こ…

new moon appeared to many magazines

ロバート・パティンソン引退の危機???

Dear twilighters♪ 私が妙に気になっていた記事、メールでもブースカさまから「ロブが大変なことに!!!」とご一報をいただきました。というわけで、ここにご報告させていただきます。ブースカさまのおかげで、日記に書く勇気がでました。 ロバート・パティ…

What happend Rob?

 ヴォルトゥーリとの対決シーン。そしてロブとのご対面つきチケットプレゼントとは?

Dear twilighters♪ 昨日のパロディ版もいいけれど、今日のシリアスな一シーンもいかがでしょうか?エドワード、頑張れ!! 予告編を見る限り、クリス・ワイツ監督ってすごい?って思っちゃいました。繰り返しになりますが、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の…

Volturi vs Cullen

ジェイコブがゾウに?

Dear twilighters♪ new moonの予告編をお送りします。といいたいけれど、ちょっと違うんだな、これが。まぁいいからご覧ください。 アメリカの「ジミー・キンメルショー」でのひとコマです。 今日の香港は休日です。なので、今から出かけます。家族まみれの…

new moon trailer parody ver

 スタンレーに花文字を作りに行きました。

Dear twilighters♪ one of the twilightersな私でありますが、たまにはトワイライトにうつつをぬかさず、現実に目を向けなければなりません。旦那が出張に行くときは時間が許す限り実家に寄っています(うらやましい!!)。そのたびになにかお土産を、とは…

I want to gift something good for Robert Pattinson......

 TVスポット

Dear twilighters♪ 気がつけばアメリカでのnew moon公開まであと1ヶ月を切ってます。日本での最速上映会ももうすぐですね。 昨日あたりから「new moonのTV spot part2」が出回り始めています。 不肖私、「TV spot part1」をご紹介し忘れております(汗) ど…

new moon TV spot 1&2

 ロブとクリステンが同居?

Dear twilighters♪ 今週のOK!magazineの表紙がいい感じのクリステンとロブだったのと、「We're already like a married couple」というアホな見出しにつられて、買ってしまいましたがな。 で、内容をご説明しようと思ったら、こちらでくわしく解説されてまし…

Robsten live together?

せっかくデジカメ買ったのに

我が家のデジカメ、もう5年くらい使ってます。なので、重いし、ピントは合わないし、一度修理にも出したし……。いい加減買い換えたいなとは思っていたのですが……買い替えを検討しはじめてから2年近くたって、ようやく買いました。っつか、旦那の日本出張のと…

I can’t be bothered to uninstall and install for digital camera

 排水管が外れた!!それも2回目!!!

楽しい日記を心がけている私に災難が!!!! 台所の排水管がはずれまちた(涙)。それも、排水管のお掃除剤をまいている最中に。 「排水管お掃除剤」とは香港名物のコレ。「“飛魚”通渠化塞剤」といいます。日本製の製品よりもよく効きます!! これがめちゃ…

 売れっ子クリステン

Dear twilighters♪♪ もうすぐ映画が公開されるということもありますが、クリステン、いろんな雑誌のカバーを飾っています。私はオーストラリアの「GRAZIA」という雑誌を買いましたが、特集は2ページだけ。表紙がオシャレだっただけに特集の中身は残念でした…

Kristen appeared on many magazines

 角川エンターテインメントが満を持して売り出したnew moonがらみの1万円のチケットは5分で完売!!

Dear twilighters♪ 今日10時からのちけっとぴあでの「ロバート・パティンソンにあえるファンミーティング&世界最速試写会」の1万円チケットの争奪戦に参加された方、どのくらいいらっしゃったでしょうか? 私は朝10時=香港時間9時に、こともあろうに子供た…

the ticketgetters should go to hell!!

送料が253円→384円になってしまいました。ごめんなさい。

Dear twilighters♪昨日、People誌の「new moon」特集号を香港からお送りします、と申し上げたところ、予想以上の方たちからお申し込みをいただきありがとうございました。とりあえず、先の5番以内のうちの4名さまに(1名さまは私へのメールが届かないそうで…

 People誌の「new moon」特集号がすごい!!!!

Dear twilighters♪ 昨日の日記で「People SPECIAL」を読みたいけどまだ買えてない、と言いましたが、あれからすぐに本屋さんに行ったところ、ありましたありました!!! とりあえず2冊買いました。そして、それ以外にもクリステンが表紙の雑誌とまた別の雑…

People ”new moon”SPECIAL magazine

 Eclipseの1シーンが載っている雑誌について

Dear twilighters♪ 昨日の日記に「eclipseの1シーンがとうとう出た!」って書きましたが、その雑誌とは、「people」です。香港で探しているんですけど、みつからないんですよね…(涙)。気づくのが遅かったかも。 「eclipse」のシーンはひとつだけで、他は「…