同じCDをもう一枚買う暴挙とは?


先日の日記 で、CDショップの店頭でノリノリな曲を聴いて、紆余曲折の果て(笑)、二日がかりでやっとこさ手に入れたお話を書きましたが……


ノリノリな曲とはこれ、「我有貨」。YouTubeのコメント欄で質問したら「I have stock=在庫ありマス」という意味だそうです(笑)

香港の人気歌手「Eason Chan」のコンサートでゲスト出演しているSWING〜香港のコンサートでは必ずといっていいほどゲストが出てきて歌い狂い(笑)ます。


そして、YouTubeのコメント欄によると、この「我有貨」は「大大公司」という曲のアンサーソングであるそうな…
。「大大公司」というのは、今はもう閉店してしまったけど、香港でも超有名なお店だったんですってね。


で、話がソレましたが、何を言いたいかというと、「我有貨」が入っているCD「武當」を持っているのにもかかわらず、「サイン入りCD+Tシャツ」セットを見つけてしまい、これは買いでしょう!!というわけで買ってしまいました、というのが今日の日記の内容(恥)


今日の写真をみていただければ、同じCDが2枚あるのがお分かりいただけます(さらに恥)


彼らがサインしている現場がこれ


どうするんだよ、今持ってるCD……(涙)。会社の女子にでもあげるか。誰か欲しい!という酔狂な、いえ違う、素晴らしい方がいらっしゃればいいのですが…


この日は返す刀で変なお買い物をいっぱい!!


デビルヴァージョンベティちゃんバブルヘッドを60香港ドル


30センチはあるウルトラセブンを100香港ドル


ウルトラセブンが置いてあったお店では、キャシャーンも見つけました。弟のために買おうかと思いましたが、まずは本人に聞いてから、ということで保留にして帰ってきました(その後、お買い物指令が出たので、近いうちに買いに行きます)


ベティさんとウルトラセブン、それぞれお買い上げ……したのはいいけれど、どこに置けばいい????


お財布もたせて街に放てば、すっからかんになって帰ってくる自分が嫌いでもあり好きでもあります(どっち??)


今日の私のお買い物の中で、欲しいものがあった方もなかった方も、人気ブログランキングへ