それは「上野クリニック」のCMと同じポーズなのでやめておいたほうがいいです。


Dear Twilighters♪


昨日買ってきた「popstar」の別冊をつらつら眺めていると、へんてこ画像を発見!!。いつも私は素敵な画像には出会えず、へんてこ画像ばかりにお目にかかるんですけど、一体どうしてでしょうね。

なぜか「Jonas Brothers」と「the Twilight Saga」の二本立て特集なんですが、このふたつを抱き合わせにすること自体「売ってみせるゾ」っていう気合が垣間見えてうさんくさい上に、中身もなかなかのえげつなさぶりです(笑)。まぁ45ドル(540円くらい)だったしいいんですけど…。


大体表紙のクリステンについているキャプションを見ると「KRISTEN !  Bio of a BAD GIRL!」って書いてあるので、
これはてっきり19歳なのにタバコ片手にバンクーバーの町をぷらぷらしてるところとか、例のマリファナ事件のこととか書いてくれてるのかなと思いきや、中身はフツーの紹介ページ。「書くことと動物が好き。動物虐待防止協会で働いてみたいわ〜」なんていうかわいい発言があったり、「彼氏はマイケル・アンガラーノくん」というこれまた巷で噂の「クリステンとニッキーでロブをとりあい」なんていうニュースとは逆行するようなことが書いてあったり……。
ちなみに「ロブをとりあい」というニュースは日本のニュース元でも読めます。
http://www.cyzowoman.com/2009/04/post_472.html#more

そして…別冊といえども「popstar」が本家ということは、ティーン向け雑誌なわけですが、日本人にはビミョーなポーズをとるロブが載っています。

あのね、ロバート。このポーズはね、日本だと週刊誌〜それもちょっとエッチなおじさん系雑誌〜に広告が載っている美容整形外科の有名なポーズなんだよね……

病院のHPをひっぱってくるとあまりにキョーレツなので、ワンクッションおいてこちらをご参照ください(笑)。漫
画の中にヒントが載ってます。
http://yucl.net/man/17.html

というわけで、このポーズは今後封印されたほうがよろしいかと思います。


某美容整形外科(といいつつ、タイトルで思いっきり名前を出していますが)の診療項目がわかった方もわからない方も、なんでタートルネックをああいう形で着ているのかわかった方もわからない方も、人気ブログランキングへ


絶対ヤバいよ、このポーズ……。



雑誌の迷走(?)はまだまだ続き、これまた無理やり企画の「Celebrity Twilighters!」というのも登場。Demi LovatoやSelena Gomez、はてはDavid Archuletaまで引っ張り出して「トワイライトシリーズ大好き」って言わせてます。


きわめつけは、ファンによる「ベラ役はホントはこの子のほうが素敵!」などと語り合うページでお茶を濁してます。

みんなエドワード役はJonas Brothersがいいとか、Zac Eflonがいいとか、好き放題言ってますが、意外と「ジェイコブはそのままでいいや」っていう意見が多いのにびっくり。それから、Demi Lovatoの人気がすごくて「ベラ」と「アリス」の両方に名前が挙がってましたね。この子は確か「Camp Rock」の主役の子ですよね。

キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]

キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]

買うほどではないけれど、レンタルで観てみたいなぁ。


今回の別冊popstar、ポスターはついているし、ヘンなネタてんこもりで面白かったので、45ドルで十分楽しめました。ごちそうさまでした。
popstarのHPはこちら
http://www.popstaronline.com/