2009-04-10から1日間の記事一覧

 コメント欄の入り方変えてみました

ものぐさなものでめったに日記のスタイルを変えないのですが、コメント欄への入り方をちょっと変えてみました。他の方のページで「コメント(数字)」というカウンターを見ていて、ずっとマネしてみたかったんです(笑)。ようやく重い腰を上げてマネしてみ…

 香港版トワイライトは2枚組みなのにコメンタリーが入ってない!!

Dear Twilighters♪ ようやく香港の店頭にも「Twilight」DVDの正規版が並び始めました。アメリカからの輸入版が並ぶのかと思いきや、香港独自の企画のモノでした。香港ってお店によってDVDのお値段設定が違うので、いつもは数店を見比べて一番安いところで買…

 緊急招集♪ 4月11日(土)新宿ピカデリーにて10時半の回の「トワイライト」を鑑賞される方へ

Dear Twilighters♪ トワイライト仲間の方が明日の新宿ピカデリーの初回に鑑賞されるお仲間を探していらっしゃいます。〜くわしくは今日のコメント欄をご覧いただきたいのですが、こちらでも引用しておきます。ユーミンさまとおっしゃるトワイライター様から…

Twilight HongKong DVD didn’t have a commentary