ロバートが「セクシーじゃない人トップ100」にノミネート?


Dear Twilighters♪


ロバートが「The 100 Unsexiest men of the year 2009」のリストにのってます。
こちらが証拠記事
http://unsexy.thephoenix.com/Unsexy/78725-100-Robert-Pattinson/

例によって例の如く「臭い」っていうネタでからかわれてます。リストを見るとそれぞれに短いタイトルがついているのですが、ロバートは「HACKULA」って書かれてます。多分「HACK=イライラさせる、もしくは生っちろい男」というような悪い意味+「DRACULA」の造語で、「イラつく吸血鬼」とか「生っちろい吸血鬼」みたいな意味になるんだと思います。

ちなみに91位にはブッシュ前大統領がノミネートされてますが、「くされ脳大統領オヤジ」みたいなキャプションついています(BRAIN-DEAD PREZ)。

リストをみるとシャイア・ラブーフだってコールドプレイのクリス・マーティンだって、ムガベ大統領だって、ボーイ・ジョージだって、ショーン・ペンだって、ロバートのカラオケ仲間のヒュー・ジャックマンさんだって、大御所ブルース・スプリングティーンだって、ジャック・ブラックだって(この人は納得いくけど)、マイケル・フェルプスだって、アレックス・ロドリゲスだって載ってるし……。まぁ名誉職ってとこかな?(え?違う?)。でも100人分のリストを見たけど、ロバートのヘアスタイルが一番イケてないのは言うまでもありません。かわいそうなロバート。ホントに写真写りが悪いのね…。

ヒマな方はリストを見てね!


ロバートの写真写りの悪さに同情を覚えた方もそうでない方も、ヘンなリストひっぱってくるなよとお怒りの方もいやなかなか楽しめたよという方も、人気ブログランキングへ


話をちょっと変えて…

先週号のエンターテインメントウィークリーの表紙はコレでした。

表紙がハリー(とヴォルデモート)だし、見出しが「Heroes&Villains(ヒーロー対悪役)」なので、絶対トワイライトも「エドワード対ジェームズ」みたいな取り扱いがあるだろうなと思って買ったのに、予想が大ハズレ。がっくり。記事内容もなんだかとってつけたようなものでこれまたがっかり。まぁ救いは巻末のブックチャートで「Breaking Dawn」が33週目にしてまだ1位を独走しているということと、5位にこれまたステファニーさんの「The Host」が42週目にしてまだランクインしているということがわかったくらいかな。
「The Host」は小説が出たばかりのときに、アメリカ人の方(日本語が上手な方でした)から「おススメなので読んでみて!」というコメントをいただいたのですが、まだ読んでないな(汗)。


The Host

The Host


「The Host」読まれた方はご一報を!!