試写会で行われたアンケートの結果が出ました。

Dear Japanese Twilighters♪


4月4日から上映が始まっている「トワイライト」ですが、数回行われた試写会のときに「もしも日本の俳優がエドワード役をやるなら?」というアンケートが配られたといろんな方から教えていただきました。
そのアンケートの結果が出ました。記事はこちらです。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=32682

結果はよくも悪くも今が旬の人、水嶋ヒロさんがトップでした。ちょうど彼の結婚話が出たところだったので、ヒロインのベラと奥さん絢香さんを重ね合わせて記事を書いていましたね。水嶋ヒロさんが人気が出始めたころにはもうこちらに来ていたので、あまり彼のことがわからない私。なので私の中では絢香さんのほうが有名なんですが、この認識はどうやら間違っているようですね。それだけ人気なんですね、水嶋さん。アンケートに名前が載っていたと教えていただいた直後にご結婚のお話を伺ったので、それこそ「映画のために結婚した?」と一瞬錯覚したくらいです(笑)。記者会見で観た水嶋ヒロさんのヘアスタイルがあまり我が家では評判がよくなくて(我が家では○○毛パーマ呼ばわり。ホントすみません)、それこそ彼の演技も知らない私たちは「この人のどこがいいのぉ?慶応出身だからぁ?なんてヒドいことを言ってました。
で、この結果には日本のトワイライターさまたちは納得なんでしょうか?それともご不満なのかしら?