トワイライトキャストとディナーをご一緒できたラッキーな方たちは…

Dear Twilighters♪


トワイライト・ミーティングに参加できた75組150名さまたちのことは本当に羨ましい限りですが、その中から「トワイライトキャストとディナーをご一緒できる」という素晴らしい、いえ素晴らしすぎる権利を得た方がいらっしゃいます。そんな幸運な方はどんな方なのでしょう…と思っていたら!!!


神様はきちんとわかっていらっしゃいますね。シンガポールから素敵な情報を発信されつづけていらっしゃる「Twilight Singapore」の方たちが当選されました。

この方たちの3月3日の日記にその様子がアップされています。
http://twilightsingapore.files.wordpress.com/2009/02/aishah-taylor.jpg


お食事は超高級レストラン「ジョエル・ロブション」にて。
気になるメニューは8つお料理が出たそうです。どれもおいしそう!!メニューも写真にとってくださってるので、見てみてください。

ちなみにジョエル・ロブションとはこんなお店です。恵比寿ガーデンプレイス内にもお店がありますね。
http://www.robuchon.com/


しっかし、うらやましすぎますね。でもせっかくジョエル・ロブションでお食事をいただけても、ロバートとクリスティンとテイラーと一緒だったら食べる間も惜しんで見つめていたいかも(笑)。


ロバートたちとお食事をしたかった方も、ドキドキしすぎちゃって苦しくなりそうだから無理という方も、人気ブログランキングへ


まぁジョエル・ロブションも結構なんですが、せっかく日本に来たんだから日本ならではの「お寿司」とか「日本料理」とかのほうがよかったのでは?(余計なお世話)。もちろん、事前に食べられないものはリサーチしておいてあげて、外国の方でも食べやすいメニューにしてあげるのはいうまでもありませんが。そして!!!育ち盛り&New Moon撮影に向けて身体を大きくしないといけないテイラーくんのためには、「スキヤキ」とか「てんぷら」とかのほうがよかったと思います。
ジョエル・ロブションのお食事ではコース内で8種類お料理が出たそうですが、テイラーくんのためには「スープ:肉系、サラダ:肉入り、前菜・肉がらみ3種、メイン:もちろん肉料理とそしてここらへんで魚料理もプラス、デザート・テイラーくんの好きなもの」っていうメニューにしてあげて欲しかったなぁ。育ちざかりの男子には「お肉をあたえておけばご機嫌」だという実生活に根ざした根拠がありますので(笑)


とかいってて、テイラーくんが肉嫌いだったらどうしよう(汗)。初来日で浅草の一日を堪能した彼、もんじゃ焼きにも挑戦したかな?お仕事での初来日でしたが、彼にとっての日本の初印象がどうか素晴らしいものでありましたように!!。氷雨の中でのお仕事の思い出だけじゃ悲しすぎます。


Twilight SingaporeのAuthorさまたち Congraturation!!でした。拍手!!