People誌の特別編集"eclipse special issue"

Dear twilighters♪


全米映画公開まであと一ヶ月と少し(そして日本はあと半年ほど…サイアク)の"twilight saga eclipse"。ここのところ雑誌媒体にはほとんど姿を見せなかった主役クラスですが、ここにきて続々と誌面を飾り始めています。


ベラことクリステン・スチュワートELLE誌の表紙を飾り

そして、そろそろ特集号が出回るだろうなぁと思っていたところ、People誌から映画の特集号(というよりも、キャストの近況報告号といったほうがいいかも)が出ました。

表紙はエドワードことロブとジェイコブことテイラーくんの2パターンあります。ロブの表紙が最後の一冊だったので(銅鑼湾のPAGE ONEにて)、とりあえず買い。テイラー君バージョンは8冊くらいあったので見送りました(笑)。


ついったーでtwilightersのお一人が「どうしてベラことクリステンバージョンはないんでしょうねぇ」ってつぶやいていらっしゃいましたが、同感ですね。儲かるのに(笑)。ファンなら3冊買っちゃったりもするわけで(ごめん、1冊しか買わない私)。


中身は…


やればできるじゃん!!の感がつよい、カッコいい系写真。でもウルヴァリンに見えたりもする(笑)

ロブ百面相(結構いい写真ばかりでびっくり。写真うつりが悪いのは改善された?)


クリステンとの2ショットは、ロンドンプレミアのもの。クリステンのセーターが妙に気になりますが、彼女もTシャツ&ジーンズのときはシンプルだけど、それ以外は結構こってり系を着る傾向にあるので、このセンスもうなづける?


まぁこんな感じで「キャストの最近の様子」をグラビアで紹介してるのと、eclipseに新キャラで出てくる人物の紹介ってところの一冊でした。お値段は35香港ドル(420円くらい)でした。


People誌のeclipse special issueに興味がある方もない方も、入手済みの方もまだの方も、人気ブログランキングへ