雪まじりの氷雨のなかおつかれさまでした


Dear Twilighters♪


ロバート、クリスティン、タイラーのトワイライトキャストがせっかく来日してくれたのに、なんともまぁ間が悪く日記も書けず、ニュースもチェックできずじまい。


でも、私がさぼっている間に、コメント欄でTwilightersさまたちでわくわくどきどきのやりとりがあって、それを拝見できただけでも光栄でした。

せっかくコメントくださったのに、愛想のないお返事ばかりで申し訳なかったです。


今日の日記はまとめ書きですが(汗)、せっかくなのでトワイライトプレミア関連のことをぼちぼち書かせていただきます。

恵比寿ガーデンプレイスでの様子を、ロバート側から撮ったYouTube。本当にお天気悪かったんですね。
クリスティン、ドレス姿で薄着なのに、寒そうなそぶりも見せないのはさすがプロですね。感心しました。

動画じゃないのですが、きれいな写真がいっぱい!!作者の方アップありがとうございます。力作ですね。


トワイライトプレミアに行かれたかたも行けなくて残念だった方も、人気ブログランキングへ


キャストのみんなも、Twilightersさまたちも風邪など引かれていないことをお祈りしています。


そうそう、ここにとんでみると、なんと来日中のテイラーくんが浅草にいったショットが見られます。
http://twilightsingapore.files.wordpress.com/2009/02/aishah-taylor.jpg

初来日だとやはりここははずせない観光スポットですね(笑)。日本人の私でも、浅草は楽しいです。


この写真をとったサイトさまはシンガポールの方たちなのですが、なんともまぁうらやましいことに、シンガポールからのトワイライトミーティング参加者さまです。

それだけでなくてね…


続きはまた明日!!(笑)


今日の写真はなんとなくお披露目のチャンスを逃してしまったもの。