「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観ました。


昨日チケットをとっておいた「ハリーポッターと炎のゴブレット」。とうとう観ました。感想は、今まででイチバン面白かったかも。ただ、あんなにおどろおどろしくていいのかしら・・・・・。結構恐かったです。


炎のゴブレット観た人も観ない人も人気ブログランキングへ


俳優さんの一人になんだか見たことのある人が・・・・。パンフレットを見てみると「デイヴィット・テナント」という名前が。あ!この人私の好きな「GO GO L.A」という作品で主人公を演じた人!!しばらく見ないなあ・・・と心配していたのですが、こんな超大作に出してもらえてるんだったら一安心です。

右から二人めがデイヴィット

彼の情報はこちら  http://www.imdb.com/name/nm0855039/


久しぶりに原作本や、過去のDVDをチェックしたくなりました。秋の夜長にチャレンジしようかな。写真は「ハリーポッターの世界展」の衣裳シリーズの続き。左からフラー、ハーマイオニー、クラムのパーティ衣裳です。


ハリーポッター最新作「混血の王子」は来年6月翻訳出版予定!

ハリーポッターと混血のプリンス (仮)

ハリーポッターと混血のプリンス (仮)