買おうかなどうしようかな


今までずっと本もDVDも買いつづけているハリーポッターシリーズ。最新作の予約も始まりましたね。が、既刊の「不死鳥の騎士団」は買ったはいいものの、なんだか読む気がしなくて本棚にお飾り状態となってるんですね。だんだんおもしろくなくなってきてしまって・・・・。原作者のJ.K.ローリングさん、ホームレスからビリオネアになったひきかえに想像力がなくなっちゃったかなと思うのは私だけ?(毒舌吐いてますねえ)


ハリーポッターシリーズ全部持っている人も、レンタルで充分な人も、テレビの放映でいい人も人気ブログランキングへ


本もそうですが、映画もどんどん子役が大きくなっちゃって困ってるとおもうなあ。いつまで続くか人事ながら心配。


何で「謎のプリンス」?

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)


「混血のプリンス」じゃないのぉ?
イギリス版

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)

アメリカ版
Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (US)

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (US)