げっ……コイツがエドワードなの……


トワイライト映画化にあたって、世界中のエドワードファンが息を呑んで見守っていたエドワード役の俳優さんがとうとう発表されました。
その彼とは、「ロバート・パティンソン」くん。「ハリーポッターと炎のゴブレット」「〜フェニックスの騎士団」にセドリック・ディゴリー役で出ている俳優さんです。

しかーし、しかーし、しかーし!我が愛用の「IMdb」で彼を検索してみると、メインのフォトは「NO IMAGE」。かろうじて4枚写真がアップされてましたが、その1枚目ときたら、髪はぼさぼさ、目つきはあやうい、もしかしたらあんた鼻毛伸びてんじゃないの?とツッコミいれたくなるくらいのうっかりモード炸裂の鼻先……。


えー、こいつ(こいつ呼ばわりすんません)がエドワード・カレンなのぉ……映画作んなくていいよ、作ったとしても日本公開なしでいいよ、DVD発売されても見ないかも……と少ない情報で思いつめた私ですが………


最近納得が行くことがあった人もない人も、悪趣味なことに振り回されている人もそうでない人も、この先どうなるか不安な人もそうでない人も、人気ブログランキングへ


伝家の宝刀「IMdb」はこちらで
http://us.imdb.com/find?s=all&q=robert+patinson&x=23&y=9
*


私はダメだけど、ロバートファンはたくさんいるようで…。今からご紹介するふたつのサイト両方とも、ステファニーさんのページから「エドワード役決定!」という記事をひっぱってこられてます。エドワードへの愛は万国共通ですよね……。
http://www.robert-pattinson.co.uk/
http://www.robertpattinson.org/


今日の写真は、まだまともなほうのロバート・パティンソンくん。IMdbの写真だと、本当に悲惨なお姿があって……。


原作者のステファニーさんは、ご自身のHPで「映画会社に感謝」みたいなことをおっしゃってましたが、それってどうよ???あなたのリストにはぜんぜんひっかかってこなかったでしょ!