STAYTWILIGHT


「STAYTWILIGHT」というHP見つけました。
http://www.staytwilight.com/

トワイライトの映画化に関して、みんなで見守っていこうねっ!というサイトです。今日の写真はそこから拝借したエドワードことロバート・パティンソンくんです。


「STAYTWILIGHT」に興味を持った方も、関係ないという方も、人気ブログランキングへ


ロバート・パティンソンくんと言えば、出世作が「ハリーポッター」。4作目で死んでしまいますが…。現在5作目「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」までDVDが出てます。日本ではクリスマス商戦にあわせて11月下旬に発売されましたが、年末に買出しをお願いできる出張者の方がいらっしゃらなかったので、未だに入手できてません。早くて2月くらいにしか手に入らない。英語ができれば、香港でも発売されてるので観られるんですけど…

ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

これも未入手「スパイダーマン3

香港でも散々探したけどみつからないクラウディオ・アバド指揮の「ボレロ」。2年前くらいの日記で「フィナーレで団員が感極まって雄たけびをあげているボレロが欲しいなぁ」と書きましたhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060218/ が、色々調べているうちにアバド指揮のものがどうやらそうらしいと判明。

ラヴェル:ボレロ

ラヴェル:ボレロ

これは最近再販された盤ですが、これが「雄たけび入りボレロ」だったらいいなぁ……(2008年4月追記:入ってました!雄たけび入りボレロ。素晴らしい!)


ついつい買いそびれてた「佐渡裕 ブラスの祭典3」。「ジェイガー シンフォニア・ノビリッシマ」と「ホルスト 吹奏楽のための第一組曲〜それもホルストの初稿版による演奏〜」がはいっているという優れものです。(2008年4月追記:シンフォニア・ノビリッシマ最高! それ以上に「高度な技術への指標」がいい。「ホルン殺し」との別名を持つ「フェスティヴァル・ヴァリエーションズ」も! 吹いてみたい曲がいっぱい!)

ブラスの祭典(3)

ブラスの祭典(3)


欲しいものいっぱい