またもや乱読中


ハリーポッターと謎のプリンス」を、下巻から読む羽目になったので(途中でやめるつもりがなんだかんだで読んじゃって、先にオチが判ってしまったという情けない結果に)、上巻に戻ってからもなかなか読み進まず困っていました(自業自得なので、困るなよ!)

そんな折、ピアノのつきそいで出かけたときに本を持ってくるのを忘れてしまい、2時間暇つぶしをするのに往生してしまったので〜こんなときにはりーポッターを持ってくるべきなんですけど!〜やむなくGEOで本をあさることに。


時間をつぶすときに、本を読む人もゲームをする人も、転寝をする人もただただぼーっとする人も、人気ブログランキングへ


買ったのは、
もうすぐ公開!「こんな運命、しんじられな〜い!」予告みてもそそられないんだけど(ファンタジー好きの割にはそそられない)、がきんちょは観に行きたいみたい。

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)


未だになかなかレンタルできない!時代劇の傑作の原作!

蝉しぐれ (文春文庫)

蝉しぐれ (文春文庫)


蝉しぐれ」は2時間で読んじゃいました。おもしろかった!映画のほうもレンタルしてみたいですが、個人的には内野聖陽さん&水野真紀さんコンビのNHKテレビ版が気に入っているので、観るかどうか微妙。


微妙といえば、買うかどうか迷ってます
ナルニア国物語

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]