ローマ映画祭でのヴォルトゥーリさんたち、意外といい人???(笑)


Dear twilighters♪








先日開催されたローマ映画祭。
1年前はロブとクリステンが「twilight」の作品アピールのために参加していました。


今年の映画祭へは、エドワード&ベラに代わって、ヴォルトゥーリ一族の皆さんが参加されたようですね。


そして、極めつけの映像があります。ローマ映画祭の中で上映されたヴォルトゥーリ一族の皆さんの映像なのですが、YouTubeではもう見られません。なので、もともとのリンク元を張っておきます。こちらもいつ落ちるかわからないのですが…。一人でも多くのtwilightersさまにご覧いただければ嬉しいです。

http://iluvtwilight.multiply.com/video/item/1034/Rome_Film_Fest_Volturi_Behind_the_Scenes


原作や映画の上では怖い怖いヴォルトゥーリ一族ですが(「ヴォル」がつくと悪い人?「ヴォルデモード」っていう人もいますしね〜@ハリポタ LOL)、素顔の彼らはいい感じです。動画楽しんでくださいね〜♪


でね、自画自賛で申し訳ないのですが、ヴォルトゥーリ一族については、過去日記で我ながらいい日記書いてます(だから自分で言うなって)

まずはこちらでヴォルトゥーリ一族のポスターについて言及していますが、コメント欄にポスターについての感想を書いてます。まぁ言いたい放題書いてますが、ご覧いただければ…


そして返す刀で、次の日でも引き続き調子こいて毒舌はいてます。


今日の日記のついでにごらんいただけると、日記をかいている甲斐もあるかな……と思ったりもして。お時間があればで結構ですので、のぞいてみられてくださいませませ。


「ヴォル」がつくと悪い人?説にご賛同いただける方もいただけない方も、人気ブログランキングへ