最新号のVanity Fair12月号を見逃すな!!!

Dear twilighters♪


おとといの日記のコメント欄にて、one of the twilightersのmarimoさまからとびっきりの情報をいただきました。

Vanity Fair誌の12月号にロブのインタビューが!!


そして、「new moon」公開にあわせて、いろんなトークショーに出演予定!!

「twilight」のときに、「bite me」のパンツネタを出してくれたエレン・デジェネレスさんのトーク番組
「The Ellen DeGeneres Show」

パンツの証拠写真(笑)


そして、最近は不倫騒動が出ましたが、自分からすすんでこのネタに踏み込んで窮地を脱したディヴィッド・レターマンショー。「twilight」の番宣で出たクリステンは毒牙にかかりましたがくわしくはこちらでどうぞ、ロバートはうまくしのいでくださいね〜♪
「Late Show with David Letterman」

クリステンが毒牙にかかった動画を張っておきます。(この番組に出たのが2008年11月20日。そしてその2日後の22日に、ロスの自宅で、元カレと一緒にマリファナを吸っているところをパパラッチに撮られています)


そして、つい最近「ジェイコブがゾウに?」というとんでもパロディ動画を世間に披露してくれたジミー・キンメルさんのショーにも出演予定。
「Jimmy Kimmel Live」



楽しみですね。marimoさま、貴重な情報ありがとうございました。


ロバートのメディア露出が楽しみな方も興味がない方も、人気ブログランキングへ