土曜日のハロウィーン

今日はハロウィーンですね。土曜日なので、どれだけの子がお菓子を取りに来てくれるかはわかりませんが、とりあえず、ブルボンのチョコリエール、亀田のハッピーターン、そしてキャドバリのチョコレートなぞを用意しておりますので、みんなとりに来てね〜。



って、ナイショでブログを書いてるので、私のおうちをご存知の方はほとんど皆無…。はてどうしたものか。


我が家の2人のがきんちょ。がきんちょ1号は興味がないのでコスプレなしですが、がきんちょ2号は500香港ドルほどかけて(高い〜6000円オーバー!!)コスプレに挑戦!!(家が散らかっているのは気にしないで〜)

I'm Obi-Wan(not Anakin)

May the force be with you!!!

結構ノリノリでポーズをとりまくり!!

で、一番のお気に入りポーズは「やさぐれオビ−ワン」。これじゃヤンキーだっつうの。


ちなみに、がきんちょ2号=女子なんですけど…(涙)。なんで女子な格好をしないのかしら?こんなことなら、無理やりパドメ・アミダラの格好を用意するんだったわ。


香港にお住まいの方、こういう格好の女子がきたら、キモがらずにお菓子を恵んでやってください。よろしくお願いいたします。