へんてこ特集記事(書いた方ごめんなさい)


Dear Twilighters♪

4月4日の日本公開日なんてまだまだ先だと思っていたら、ここ2〜3日は試写会三昧。パフュームがおまけにつく試写会もあれば、占い師さんが登場する試写会もあって、なかなか頑張ってますね…と言いたいところ………


ですが!!


うさんくさい匂いのする


香水はいらないし、


占い師さんに


主演二人の恋の行方を


占わせるのは


やめてほしいな。


だって、あの二人


絶対つきあって


ないもん


Twilightersを甘く見ないでよ、って思っちゃいます。とはいえ、試写会という素晴らしい機会を与えていただいているのには感謝いたします。


今日の私は文句タレです。ごめんなさい。返す刀で文句をタレさせていただきますね。


というわけで(どんなわけ?)、こちらをご覧ください〜もうすでにご存知の方もいっぱいいらっしゃるとは思いますが〜。
4回に分けて行われている特集の第一回目です。
http://cinematoday.jp/page/A0002079
ロバート来日の様子が載ってます。写真もいっぱい!!心当たりもいっぱい!!!!(笑)この回の特集には文句はありません。取り上げてくださってどうもありがとう!!!という気持ちでもいっぱいになったのに、第二回目の特集を見て呆然。

気になる二回目
http://cinematoday.jp/page/A0002080
タイトルからして「禁断の恋におぼれよう!」。この時点でいやな予感はしましたが、まあだまだ甘かった。だって、ロバート、ジャスパー、エメット、カーライルのカレン家男子4人をね……


「男子4人」という時点で、私が何をいいたいかわかった方もそれだけじゃわからないよという方も、早く答えを教えてという方も、人気ブログランキングへ


「男子4人」といえば、そう!!「花より男子」です。なので、この特集は
エドワード=道明寺司、ジャスパー:花沢類、エメット:西門総二郎、カーライル:美作あきら
に見立ててるんですよ!!それぞれ、「道明寺司風」「花沢類風」「西門総二郎風」「美作あきら風」とはなってますけど(涙)。これにベラ=牧野つくしを足せば、花男ワールド完成!!!


ちょっと待て!!そうは問屋がおろさないぞ!!!確かに「花より男子」はいい漫画だし、私も大好き。でも無理やり「トワイライト」にこじつけなくてもいいのに。「トワイライト」は「花より男子」のパワーを借りなくても、自力で日本のプロモーションできますよ!!


この特集の第三回目は明日3月26日に、最終回は4月1日だそうです。お願いだから、あと二回は、いや明日の分は今からだと間に合わないからいいとして、せめて最終回分だけでも、Twilightersが納得いくコンテンツにしてください。お願いします。


今日の写真はこれだけ文句をたれたのに「花より男子」関連のもの。実は、韓国在住Twilightersさまから韓国のTwilightグッズをいただいたときに、「今韓国では“花より男子”現象が起きててすごいことになってる」ということで、これまた「花男グッズ」を頂戴しましたので、そのうちの紙袋をご披露です。韓国では「まさに今」花男ブームだそうですが、日本ではちょっとブームは過ぎているでしょ。だから余計に「花男」の力は借りずにプロモーションして欲しいんですよね。なんでちょっと前の流行りものをひっぱってきてむりやりこじつけてまでプロモーションしなければならないかがわからない私なのでした。口が過ぎるのを承知で言わせていただくと…


Twilightersをなめるなよ


失礼いたしました。