ヴァレンタインデーにtwilighters向け画像まつり開催中


Dear twilighters♪


今日はヴァレンタインデー。私の大好きな漫画「聖☆おにいさん」第4巻によると、ヴァレンタインデーに関連する聖人ヴァレンティヌスさんは、キムチ大好きの辛口党だそうですが、みなさまにおかれましてはいかがおすごしですか?(っていきなりオタク漫画ネタでごめんなさい)。

おススメ!!!「聖☆おにいさん」。ヴァレンタインデーネタが載っているのは第4巻。4月には第5巻目が出るのでとっても楽しみ!!!

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)



大好きな「聖☆おにいさん」ですが、それにかまけちゃいられないのが、twilightersのはしくれとしての私。ここ1〜2日ほどの間に、いろんなtwilightネタの写真が出てきました。


その1。

雑誌「DETAILS」にロブ登場。それも結構どきついショット……。横わけのヘアスタイルが…(笑)
リンクは こちら

こちらもどうぞ(すごいよ!!!)

こちらもね。この動画を見ると、この号の表紙がわかりますね

もっとすごいよ(リンクだけですが)
http://eclipsefans.info/eclipse-news/robert-pattinson-%e2%80%98details%e2%80%99-video/


もうどれもこれも「お子ちゃま立ち入り禁止」な映像ばっかりですが。お仕事とはいえ、お疲れさまです。


その2。

eclipseからこういうシーンが出てきましたとさ。私からのヴァレンタインデーの贈り物です。






しかし…なんでクリステンがチェックのシャツ着てるんだ?これはロブの専売特許のはず…って一瞬思っちゃいましたが、いやいや、これは映画の出来事なのでした。私生活がリンクしてるかと思うとややこしいですね(笑)。


それにしてもDETAILS、強烈ですね。ロブファンじゃありませんが(くどい)、ファンならずともほしくなりました。お相手の女性モデルの方、ヌードモデルとのことですが、頑張ってますねぇ。こういうとき男子はどういう気持ちでお仕事しているのかな?(笑)

DETAILS、今出ている号や過去の号がアマゾンで取り扱いがあるので、この号もきっと大丈夫でしょう。

Details [US] January February 2010 (単号)

Details [US] January February 2010 (単号)

Details [US] November 2009 (単号)

Details [US] November 2009 (単号)


アメリカでは今月末に出るようなので、要チェックですね。


DETAILSのロブ特集号、絶対買う方もこんなのパスの方も興味がない方も、eclipseの画像を喜んでくださった方もこんなのもう知ってるわという方も興味がない方も、人気ブログランキングへ