ジャスパー役の彼はヘアスタイルについては不運すぎ?


Dear Twilighters♪


ネットのあいだをよたよたさまよっているうちに、「New Moon」のロケの様子がわかったのはいいのですが……。自分がヘンな人だけに、ヘンなことしか探せず…(「類は友を呼ぶ」とはこのこと??→微妙に使い方間違ってマスね)。

New Moon撮影中に「Gotham Stakehouse」というステーキハウスにお食事に行ったキャストを発見。

女子三人(ベラ・ヴィクトリア・ロザリー)はいいとして、ジャスパー!!!君のヘアスタイルは一体なに???これは素ですか?それともこれで映画に出る(そしてベラにおそいかかる?)とか???????心なしか、横にいるクリスティンの表情がくもって見えます。何であたしがこのへんちくりんなヘアスタイルのオトコとごはん食べなくちゃいけなくて、しかも写真をとられないといけないのぉ???って思ってるとしか見えません(妄想はいりすぎ)。

それに、クリスティンがロバートのせいでチェッカーズになってる!!赤いチェックのシャツ着てる〜(似合ってるけど)!!。ロザリーとヴィクトリアのマフラーはもしかしておそろい?


ジャスパーこと、ジャクソン・ラスボーン様。あなたは「Twilight撮影のときのジャスパーのヘアスタイルがホントにいやだった。でもそれは僕のせいじゃないし」って言ってましたよね(涙)。そのセンスはかいます。なので、こんなへんちくりんなヘアスタイルで、食事に行くのはおやめになって〜!!


それにひきかえ、クリスティンは最新刊の「エルジャポン4月号」でファッションセンスをほめられる特集を組まれてます(ユッキーさま情報ありがとうございます)。
http://www.elle.co.jp/beauty/celeb/09_0312

しかし、クリスティンはクリスティンで、「Twilight」の次の映画「Adventureland」のプレミアにとんでもない格好で出現してます。

ドレスは自分の一存では決められないんだろうけど(デザイナーからの提供もあったりするのでね)、でも、こんな服を着せられるなら一言「NO」というべきです。まさかとても気に入ったとかいう話はあるまいな?

「まさかとても気に入った」と私が心配するのには訳があって……彼女の過去ドレスをみると、結構へんちくりんなユニークなものが多く……

日本にきたときもユニークなドレス鮫かと思った

コメント欄で「うちの子のパンツの柄に似てる」と褒めていただいたドレス

そして、雑誌の特集で「ドレスかぶってるよ〜。どっちが似合うか投票してね」と言われてるし、名前のスペル間違えられてるし(汗)しまうま柄だし(大汗)


ちなみに投票ページはこちらなので、どうぞクリスティンに清き一票を!!(一応2対1くらいで勝ってはいるけどね)
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=386943968&blogId=476976199


そして「Life&Style」の最新号の表紙を飾ったのはいいけれど〜New Moonの情報も載ってるから買いにいかないと!!〜アニマル柄…。これは…豹?キリン?


クリスティンははっきりした柄がお好みなのねと思った方も、いや派手な服が好きなのねと思った方も、いやシンプルなドレスのときは素敵だからあまり悪く書かないであげてと思った方も、人気ブログランキングへ


どのドレスが一番ダメだと思いますか?私は断然「Adventureland」のプレミアの写真。かぼちゃかと思いました。ヘアスタイルもいけてない。これだったらおろしておけばいいのに。アップにするなら、「Twilight」のアメリカのプレミアのときのようにくしゅくしゅっとまとめてほしかったな。このときはドレスもよかったのに。

今日の写真はジャスパーのヘアスタイルとベラのしましまドレスを見て叫び声をあげてしまったエドワード(のつもり)