機内上映の映画に「Twilight」登場

Dear Twilighters♪


3月末から4月にかけてしばらく不在だった旦那が帰ってきました。「日本に出張に行ってくるね」とは聞いていたのですが、途中で韓国によるなんていう話は聞いてないゾ。私がボケたのか、それとも旦那がボケてるのか…。真相は藪の中ですが、こういうときは責任転嫁♪


日本に行くからには持ち帰りしてもらいましょう!というわけでこんなものたちをお買い物。

コメント欄の常連さんのセーラさまから「ヤフオクでトワイライト超先行試写会のパンフが出てる」って教えていただいて落札したプレスシート(マスコミ&試写会参列者用パンフ〜無料で配られるものです。普通のパンフは買わないといけないけど)。落札したのはいいものの、現物を見られなかったので、まだ評価していません。ヤバいです(汗)。


買ってきてもらったもの

やっと手元に届いた「トワイライト12と13」〜原書を読んじゃってたのですが、それでも日本語で読むと味わえますね。そして、「new moon」の文庫版と、サントラのニューバージョン(これはギリギリ間に合った!!)

↑買ってきてもらったのはいいんですけど、12巻の帯が破れてました(涙)。だから画像は帯ナシなんです。荷物が多かったから仕方がないけど…。

DVD〜大好きなブレンダン・フレイザーの「ハムナプトラ3」と「センターオブジアース〜こちらは奮発して3Dバージョン!!」、そしてこちらの映画館で3回は観て、DVDもすでに入手済みの「アイアンマン」も届きました。日本語バージョンで復習です(涙)

漫画(オトメン:私、学園アリス:私と娘用、などなど

韓国に寄ったので、韓国のお菓子も、そして旦那が気を利かせて子供達に福砂屋のカステラを!(一日でなくなっちゃいました)



そしてこちらは意外なプレゼント
中国→韓国は大韓航空、韓国→日本は全日空での移動だったのですが、どちらも「Twilight」が機内上映されていました。

左が全日空、右が大韓航空の機内誌です。

全日空のページは1ページにも満たないけど(左側の半分だけ、右側は大韓航空の紹介ページ。わかりにくくてすみません)、

大韓航空は大々的に取り扱ってくれています。このロバートの表情好きです。こういうストレートなヘアスタイルのほうが好きだなぁ。


ありがとう〜大韓航空!でもネ、ハングルが読めないので、英語翻訳版だけが頼りなの(涙)。アホでごめんね。ハングル読めると世界も広がっていいのでしょうが…。一応努力はしましたが、アホすぎてダメでした。


この出張が4月4日のトワイライト封切後だったらよかったのですが、あいにくその前でしたので、肝心要のパンフレット〜プレスシートとあまり大差はないのでしょうが、オタクなので欲しいんです〜をお友達に頼みました♪ついでに、21日発売のウォーリーも頼んじゃった♪

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]


でも、こちらも頼むつもりだったんだけど、なんと発送先を間違えて「旦那の実家」にしてしまい、しかも発送済み!!


眠いときにネットショッピングをして失敗をしたことがある方もない方も、人気ブログランキングへ


なんてドジドジ〜(眠くて死にそうなときに注文を出すとこういうことに)。おかげでこれは5月中旬くらいまで見ることができません。仕方ないけど。


本日の教訓:眠いときとおなかがすいているときに買い物に行ってはいけません。前者はうっかりミスが多いし、後者はついつい買いすぎるからです。

って…基本中の基本ですね。何年主婦やってんだか(汗)