くろきん=福士誠治くんで決定!!!!


ここのところアクセス解析なんてとんとしていなかったんですが、ちょっと気になったのでやってみたところ、異常なほど「くろきん 福士誠治」での検索ワードが上位に上がってきました。まあ、NHKの朝ドラで福士誠治くんにハマッたのと、のだめカンタービレの漫画が出版されるたびに感想を書いていたので検索ワードにひっかかるのも判りますが、どうして「くろきん 福士誠治」の組み合わせなの????と疑問に思って調べてみると


「のだめカンタービレにくろきんことオーボエ奏者黒木泰則くん役で福士誠治くんが出演」する噂をご存知の方もご存知でない方も、人気ブログランキングへ


千秋真一=玉木宏 という組み合わせも未だに???ですが、くろきんが福士くんかあ……。もうちょっと目元が一重っぽい人のほうがいいんだけどなあ……といいつつも(千秋真一役も、もうちょっと目元が涼しい人がよかったなあ)、じゃあ誰?って聞かれるとちょっと困る……。一瞬オダギリジョーとかとも思ったんだけど、ちょっとワイルドだし。妻夫木くん……目が一重じゃないじゃん!佐々木蔵之助さん、内野聖陽さんあたりはどっちかというと教授役の年齢だし……となると、千秋役もくろきん役もこの二人しかいないのかな。

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

一応、HPもチェックしてみたんだけど、「くろきん」役はまだ発表されてないのよねえ。えー?誰なんだろう。本当に福士くんなのかなあ。でも検索ワードがかなりの数に上がってる〜だからあっという間にカウンターが上がってたのねん〜ので、信憑性高いかも。


と思ったら!!!!!!!!!!!!!!!福士君の公式HPに出てました。11月20日の第6話から登場です!噂は本当でした。
http://www.imaioffice.com/actor.php?id=21

見ない!といいつつずるずる見ちゃった「のだめカンタービレ」。福士君がくろきん役で出るなら、これはもう見なくちゃ!!!!!!!それにしても、ピアノの天才役の次はオーボエの天才ですか。のだめに恋して吹く「ピンクのモーツァルト」今から楽しみです。留学編まで行くとターニャがでてきますね。最初の出会いはサイアクなくろきんとターニャですが、恋の行方も気になるんだけど。
ヤキトリオもね。