ファミマの裏軒メニュー「クラブハウスサンド」


ファミマから「のだめカンタービレ」関連で裏軒メニューが出ています。蟹と海老のクリームパスタ、麻婆煮込み丼、クラブハウスサンドの3点。
http://www.family.co.jp/blog/topics/2006/11/_1128.html

発売後2週間ほどでやっと食べれました。クラブハウスサンドだけですけど。


ファミマののだめカンタービレ裏軒メニューを堪能された方もまだの方も、あいにくおうちの近所にファミマがないのよ……という残念な方も、全く興味のない方も、人気ブログランキングへ


お味は、まあフツーです。とはいえ、記念写真もパチリです。


私たちものだめや千秋様のように素敵な音で演奏できればいいのですが、今日も今日とて私たちは不協和音を奏でながらラフマニノフのロマンスと、ガーシュウィンのラプソディインブルーを練習しています。そして壮絶なバトル〜ののしりあい〜をくりひろげています。それこそ「たった2小節で間違えるな!」「俺様の音を聞け!」と千秋様みたいなことを親子の間でお互いに言い合ってます。私ら親子……天上天下唯我独尊、連弾向きではないのかも……
天上天下唯我独尊であるのならば、せめてエドワードのピアノの腕のように、華麗に弾いてみたいです(無理ぽ…っていうか無理っ!)