Mr.&Mrs.Smithを観ました


先週「ハリーポッターと炎のゴブレット」のチケットをとりに、川崎チネチッタの窓口に行ったときに、ついでに「Mr.Mrs.Smith」の前売り券を買っておきました。そのうちいけたらいいなあと思って。その機会は予想外に早く訪れました。そう、それが今日です。ぽっかりひまになったので、これはもう行くっきゃないっしょ!・・・・


Mr.&Mrs.Smithの二人のような恋愛をしたい人もしたくない人も人気ブログランキングへ・・


感想はね、終わり方がちょびっと物足りなかったのと、「それはありえねえっしょ」といういくつかの点を除いては、とても楽しく拝見しましたです、ハイ。DVDでたらお値段次第で買っちゃうかも。音楽は私の好きなジョン・パウエル作。この人のサントラは聴いただけですぐにわかります。ビートの効いたリズム。まるでフラメンコの手拍子のよう・・・・。


それはそうと、「私のアンテナ」に加えさせていただいた「たいくつがきらい」のページ。とても素敵なページです。私より先に(というか、ネット上でもかなり前から)「トワイライト」のファンでいらした方のページです。


「トワイライト」を検索すると必ず出てくるメグ・キャボット作「メディエーター」シリーズ。今のところ「ゴースト、好きになっちゃった」と「キスしたら霊界」の2点が邦訳されています。「銀のキス」で失敗に懲りたので、「メディエーター」に関してはあまり期待せずに(ごめんなさい)います。とりあえず本屋さんで立ち読みをさせていただいて内容を確かめたところ、やっぱり「たいくつがきらい」の方がおっしゃっていた通り「読む順番を間違えた」ようです。エドワードの魅力の前ではかすんでしまって・・・・。
ただ、この「メディエーター」シリーズ。第2巻の巻末によると次回作は「Twilight」という題らしいです。いやー!ダメー!それは絶対にだめー!「トワイライト」「Twilight」という題名はエドワードとベラのためだけにあるんですっ!


エドワードとベラの運命の恋の行く末を描く「トワイライト」シリーズ。原作の第2巻目はどうも「New Moon」となるかもしれません。そうなったら小原亜美さんはどう題名をつけていかれるのでしょう????