今週のエンターテインメントウィークリー誌で「twilight graphic novel」の特集をやっています!!!

Dear twilighters♪♪


twilight sagaの2作目、new moonの上映も終了し(or 終了が近づき)、3作目のeclipseも撮影投了となっている今、あまり目新しいニュースはありません。

そんな折、トワイライト系の特集をよくやってくれている Entertainment Weekly Magazineがtwilight graphic novel の神企画を載せてくれました!!!


神企画を載せてくれたEW。ちょこっとだけど、クリステンのサンダンス映画祭参加のことにも触れてくれています。











ご覧あれ!!!

ベラの顔をドアップにしてみましたが、ちょっとビミョー??


元はフェニックスの空港を飛び立つベラの構図


理科室でのエドワードとベラ


ジェイコブとベラ


ジェイコブのアップ


ベラがエドワードを回想するシーンと


「吸血鬼について」検索をするシーン



絵柄は、私にとってはつらいですが、原作派としては、やはり気になり予約してしまいました。トワイライター仲間さまの情報だと、35万部限定とのことで、やっぱり買って正解♪♪
1月28日に追記です。
情報元のトワイライターさまによると、別ソースで「初版35万部」という話もあるそうです。「限定35万部」と「初版35万部」では意味合いが違ってきますが、真相は発売されてからわかるといったところでしょうか。私自身としても、ソース元を探しているのですが、探し方がマズいらしく、見つかりません…。ごめんなさい


twilight graphic novelを買う方もパスの方も、人気ブログランキングへ