トワイライトの続編の邦題決定!!


全国のエドワードファンの皆様こんばんは!お待たせいたしました!!!「Twilight」の日本語版トワイライト1〜3の続き、「New Moon」の日本語版トワイライト4の邦題が決定いたしました。

ソニーマガジンズのページはこちら
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=013010



「牙は甘くささやく」んですって!!



トワイライト4の邦題に納得がいく方もいかない方も、そんなことしらねえよ!という方も人気ブログランキングへ


うーん、微妙な邦題ですね。といいつつも、はっきり言ってジェイコブ・ブラックに全然そそられない私としては、今回の「New Moon」のほとんどは全くもって受け入れられないので〜ベラ、ジェイコブといちゃつくんじゃないわよっ!!!!!!!!(怒)〜“トワイライト4 牙は甘くささやく”も読むのはほんの一部だけでいいですっ……エドワードのひざの上でベラが「ロミオとジュリエット」を鑑賞するシーンとか、お誕生日パーティの悲劇が起こる前の甘いひとときとか、それくらいかなあ。
ペース配分で行くと、「トワイライト5」は12月10日に発売ですが、アンチジェイコブ派の日本代表(勝手に名乗るな!)の私としましては、もしかしたら読まないかも!!!!!!!(買うんだけどね)というくらい〜下手すると絶対読まないですっ〜私にとっては不要のパーツです。
望むべくはベラとエドワードが再会してからのお話だけですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……。イタリアからアトランタへの飛行機の中でベタベタしている二人の描写とか、クローゼットに隠れるエドワードとかみたいですっ!


さて、本日の写真は「Twilght」のアメリカ版の表紙

Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)

に敬意を表して、アメリカ産のりんごたちです。日本のりんごより二まわりほど小ぶりですが、おいしいです。