漫画ネタは続くよどこまでも

Dear twilighters♪


「twilight」のgraphic comicの話も驚きましたが、今度はエドワードこと、ロバート・パティンソン自身がコミックになるというお話を小耳にはさんで驚き!!


ソース元です
http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1529660.php/Robert-Pattinson-gets-his-own-comic-book?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


Kim Shermanさんという方が描く32ページのもので、5月に発売予定だと記事には書いてありますね。


でも、「Kim Sherman」で検索するとhitしない。というわけで、検索方法を変えて探してみると、この方「Kimbery Sherman」さんとおっしゃる方のようですね。


で、探しなおしてみると、ロバート・パティンソンコミックの表紙が出ました!!!今日の写真がソレです!!こちらの記事では、5月10日に3ドル99セントで発売することがわかりました!!
http://splashnewsonline.celebuzz.com/2010/01/robert-pattinson-comic-book.html
http://www.bluewaterprod.com/news/fame_robert_pattinson.php



どうですか……???こうなると、「twilight graphic novels」の韓国人アーティストYoung Kimさんの絵が良く見えてきちゃう……(汗)


で、この表紙、どこかで見たことがあるなぁと思ったら、GQ2009年4月号の表紙のロブとそっくり!!

証拠写真











ね、そっくりでしょ〜???(笑)


検索ついでに、いろいろ見つけちゃいました。


ステファニーさんの伝記コミックの紹介。












http://www.examiner.com/x-13198-Twilight-Parents-Examiner~y2009m9d29-Stephenie-Meyer-biography-comic-book-provides-multigenerational-appeal


うーん……商売繁盛なのは結構なことですが、こんな漫画まで出さずともよいような気もします。ステファニーさんもロブも。商売根性むき出しでコミックを出す会社は「BLUEWATER」というお名前です。サイトをのぞいていただければわかりますが、オバマ本とかベッカム本、マイコー本とかいっぱいだしてます(やっぱり商魂たくましすぎ!!!!。そりゃトワイライト・サーガに触手を伸ばすはずよね)



さてさて、「twilight graphic novel vol.1」は予約った私ですが、ロブコミックは……



買わないよ!!!(ファンの方、ごめんなさい)



今日の日記の関連商品をAmazon.comで調べようかと思ったのですが、夜更かししすぎて体力がないので、パスです(つか、要は買う気がさらっさらナシってことです・笑)

ロブコミックを買う方もパスの方も、人気ブログランキングへ