ロバート本見つけました♪

Dear Twilighters♪


ここ2週間ほどEntertainmentWeeklyを買わなかったら、いつも買っていたお店が取り扱いをやめていました(涙)。え〜ん、それまでは毎週のように買ってたのにぃー!!


そのかわりと言ってはなんですが、こんな本に出会っちゃいましたよ。
「the robert pattinson album」〜アマゾンでも買えます!

The Robert Pattinson Album

The Robert Pattinson Album


香港では208香港ドル(2500円くらい)。日本のアマゾンだと1708円じゃないですか〜!!日本のほうがお得です!!買おうかどうか迷ったのですが、Twilightersとして日記を書いているからには、皆さまのお役にたつのもいいかなと思い、買っちゃいましたよ(ロバートファンではないんだけどなぁ)。

てなわけでご紹介!

裏表紙はこんなかんじ


モデルをしてたロバートは


蛇を捲きつけたり(左の写真の足元)、刈り上げもしたりします。


モデルだけじゃなくてお芝居だってやってます(この写真ハンサムです)下のキスをされている女の子が半泣きなのはどうしてなのでしょう…?お芝居?それとも本音?(ロバートファンの方ごめんなさい)。


女子とのおでかけ〜左の女性はテレビ司会者。右の方は一般人のようです〜イギリスにて。めずらしく携帯で話している写真です。


長くつきあいのあるTom Sturridgeさんとおでかけのときはパパラッチにサービス〜アメリカにて


ロバートファンなら必見ですね(おいたちとか載ってるし)。さて、買ったはいいものの、この本どうしよう…(笑)。


そして、そんなことを言ってたら、今日同じ本屋さんの前を通りかかったら、また似たような本が出てるのを発見!!(涙)〜店頭ディスプレーを撮ってみました。
「star of twilight robert pattinson」

アマゾンではみつからないので、Twilightersさまのためにはこちらを買うべきだったかと少々ショックを受けている私なのでした(笑)。


安い!と信じて買ったものが他のお店より高かったりしたことがある方もない方も、これで決まり!と信じて買ったものよりも他にいいものが出てきてしまったことがある方もない方も、人気ブログランキングへ


ここのところお買い物運に見放されてます…(涙)。香港のHMVではまだ「TwilightDVD」も出てないし。