今日は何の日?


Dear Twilighters♪


きゃ〜見てくださーい!!!早くもnew moonの先行ポスターが出ましたよ♪♪

「new moon」poster has come!!


ね〜すごいでしょ〜♪♪なんたって今日はエイプリルフールですからねー!!!!!
just a joke! Today is Apr.1st(=April fool day). It's a fanmade-poster♪ I'm sorry♪♪


というわけで、みなさまごめんなさい。このポスターはファンメイドなのですよ。怒らないでね。でも、それにしてもよく出来てますよね。もういっそのことこれで行っちゃえば〜?って思うのは私だけでしょうか?


今年のエイプリルフールにウソをついた方もまだの方も、人気ブログランキングへ


私のウソはこの程度ですが、ドラえもんチャンネルドラえもんのサイト〜では、今日だけ「スネ夫チャンネル」になってたり(あくまでも今日だけなので、明日になったら元通り。間に合う方は行ってみて!)
http://dora-world.com/index.html

ヤフーのトップページでは「エヴァンゲリオン実写ドラマ化計画!」などという、ファンが色めきたちそうな企画を打ち立ててるし(これも今日まで)
http://www.yahoo.co.jp/


皆さんウソが上手です。恐るべしです。


そして恐るべしといえば、コメント欄で今日の「new moon」ポスターに関して、「動画はもっとすごいよ」という情報をいただいたので(Kiraさま、ありがとうございます)、探してみました。

Kiraさまのおススメとは違うかもしれませんが、結構おもしろいものがたくさん!

「ヴァンヘルシング」とか「アンダーワールド」「光る眼」などなど、そしてクリスティンの出てるホラー作品「メッセンジャーズ」、もちろん「トワイライト」からも映像ひっぱってきてうまく繋いであります。


クリフダイビングのシーンなんかも上手く取り入れてますね。



他におススメのものがあったら、コメント欄で教えてくださいね。よかったら「○○さまご紹介の」とキャプションを入れて日記にアップさせていただきます。