「Twilight」洋書ペーパーバックの新バージョンについて

Dear Twilighters♪♪


本屋さんで今週号のEntertainment Weeklyを探しているときに、「Twilight」洋書ペーパーバックの新しいバージョンがあるのに気がつきました。
この本屋さんは(ここに限らず)「店内撮影禁止」なので、ドキドキしながら撮ってみたのがこちら〜本屋さんごめんなさい〜。専用ラックまであっていい感じです。隠し撮りとはいえ、ピンボケでごめんなさい。


気になったので、アマゾンで調べてみると

私が本屋さんでみかけたバージョン

Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)


ポスターが入っているバージョン〜本屋さんでも見つけたんだけど、店員さんがそばにいて、写真がとれませんでした。

Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)


これから洋書を買う方は、このペーパーバックバージョンでもいいかもしれませんね。


洋書を買うときはハードカバー派の人も、ペーパーバック派の人も、人気ブログランキングへ


ちなみに、本屋さんで映画のガイドブックも売ってました〜写真の一番右端です。一応ディスプレーされてるのよ。

Twilight: The Complete Illustrated Movie Companion

Twilight: The Complete Illustrated Movie Companion


ここ最近私が興味があるのは12月31日発売のこちら

The Twilight Saga: The Official Illustrated Guide

The Twilight Saga: The Official Illustrated Guide


欲しいものがいっぱいあって大変です。