只今猛特訓中


大好きなエドワードに逢いたいなっ!それには原書をひたすら読むしかない私でございますが、そんな私の前に障壁がっ!!!!そーれーは、

「ピアノの発表会」



目下障壁が立ちはだかっている方もそうでない方も、年末を迎えて忙しい方も忙しいとは思えないかたも、年末じゃなくてもいつも忙しいという方も、みんなみんな人気ブログランキングへ



本番が明日なのに、ラプソディインブルーのリズムが難しいところがうまくはまらないっ!これはヤバイ!弾かなきゃいけない本人のがきんちょ1号もさじを投げてます。というわけで……



自分勝手な私はやっぱり「New Moon」の最後部分を読むことに。


きゃーっ、やっぱり皆様は「トワイライト4&5」は読まなくていいから「トワイライト6」は必読ですわよっ!エドワードがベラのほっぺをつつむ描写とか、ベラに自分のほうを無理やり向かせならが空いているほうの手でストップをかけるしぐさとか、「きみをヴァンパイアにするのなら僕自身でやりたい」とか……以下省略以下省略以下省略以下省略てんこもりなので以下省略!


明日ピアノの発表会を抱えている自分が呪わしいです。こんな心がけじゃ、本番が心配なのですが……



New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈5〉狼の月

トワイライト〈5〉狼の月