オーディションがベッドの上とは?


ここのところは愚痴日記が続いてましたが、ぐちぐち言ってても仕方がないのでもうヤメ!愚痴を言い続けた罰があたったのか、最近はトワイライト情報もなかなかつかめてない私です。

が、なぜかロバートの最新作映画の情報はつかめちゃった。
「How To Be」(予告編が観られます)
http://www.howtobemovie.com/
http://us.imdb.com/title/tt1057581/

ゲゲゲの鬼太郎みたいなヘアスタイルでギター片手に青春してます。紫のTシャツはかわいかったけれど、他の服はダサい。鼻血ブーな場面もありました。


ロバートの最新作を観てみたい人もスルーしたい人も、人気ブログランキングへ


そんなゲゲゲな彼に関するトリビアIMDbに載ってました。
For the role of Edward Cullen, Robert Pattinson flew from England to director Catherine Hardwicke's house to audition. There, he and Kristen Stewart, who was already cast as Bella Swan, rehearsed the "Love Scene"/"Meadow Scene" on Hardwicke's own bed.


オーディションをうけるためにイギリスから飛行機に乗ってきたロバート。オーディション場所は監督の自宅。そこですでにベラ役に決定していたクリスティンを相手にラブシーンと草原のシーンを演じたのですが、場所が……

         
監督のベッドの上


なんだか微妙だな。ホテルとかのベッドだったらいいけれど、誰かの自宅でその日の朝まで誰かが寝ていたベッドの上でラブシーンを演じるのは。


役者さんも大変です。