アイアンマンとトワイライトの共通点とは?


最近ハマっている「IRON MAN」。トワイライト関連で8月発売の「Eclipse」と、12月公開予定の映画版を待つ間のつなぎとしてはまさしくうってつけです。香港では5月2日から公開されたし、きっと6月下旬〜7月にはDVD化されるし。「Ecilipse」が発売されるまでは、「IRON MAN」のトニーに癒してもらうことにします。


で、暇人の私はこんなことに気がつきました。

Edward from 「Twilight」:Edward Anthony Mason Cullen
Tony Stark from 「IRON MAN」:Anthony Edward Stark


きゃぁ!ファーストネームとミドルネームが順序が違うだけで、同じじゃん!!!


エドワードという名前にもアンソニーという名前にも弱い人もそんなの関係ない人も、人気ブログランキングへ


アンソニーの名前を出した時点で、「キャンディキャンディ」ファンもまきこんだにちがいないわたくしでございます。


オタクって怖いですね。名前が似ているだけで一日分の日記が書けちゃいます。


こんな日記で申し訳ないので、YouTubeでそれぞれの予告編貼っておきますね。

Twilight

IRON MAN〜以前日本版HPで紹介させていただきましたが、こちらはそれよりもっと長いバージョンです。アフガンで襲撃されるシーンとか捕虜になるシーン、そして初代アイアンマンスーツが出てきます!!!みてね!


とどめを刺すようですが、TwilightもIRON MANも、どちらも主役の俳優さんの名前は「Robert」!!!!でも、若いロバートよりはもう1人のほうのロバートのほうが〜つまりロバート・ダウニー・Jr.のほうが素敵に見えるのは私だけでしょうか???


明日、多分、IRON MAN もう一度観に行っちゃう私です。