ショッピングモール再び


5月1日は香港の祝日です。なので、家族揃ってショッピングモールに行ってきました(またかよ)。

今回行ったapmのHP
http://www.apm-millenniumcity.com/chi/index.php

こちらでもドゾ
http://www.12hk.com/area/KwunTong/APMmall.html


4月27日の日記でhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080427/ デジカメが壊れていて撮れなかった「Asia Star」はこんなかんじ。今回一眼レフを持っていき、リベンジ撮影です。
前回

今回


apmには方力申(Alex Fong)という2000年シドニーオリンピック香港水泳代表→歌手に転身した異色のタレントさんがステージに来てました。

方力申くん情報はこちら(自分のHPはないみたい)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0218&f=entertainment_0218_001.shtml
http://www.lastfm.jp/music/%E6%96%B9%E5%8A%9B%E7%94%B3

もと水泳選手だけに、外国人モデルさん2人を従えて水泳のフォームを披露。

その外国人モデルさんにほっぺにチュ♪されたときのファンの悲鳴ときたら〜今日の写真がそうです!


アレックスのファンの女の子たち〜4月27日のファンの子(こちらは女性アイドルだったので男の子たちでしたが)同様、熱心です。アレックスが歌を歌うと一緒になって歌うし、リーダーの子が笛を吹いて音頭をとったりしてとにかく一生懸命なのがかわいいです。


香港のショッピングモールにはこのように、若手アイドルさんたちがまめに営業にきているみたい。そのうちまたどこかで誰かにおめにかかれることを楽しみにしています!