買い忘れたものがいっぱい


買いたい本やCDやDVDがまだまだあるのを忘れてました。

「愛のひだりがわ」

愛のひだりがわ (新潮文庫)

愛のひだりがわ (新潮文庫)

「窓際OL 親と上司は選べない」(作者の斉藤由香さんは斉藤茂吉の孫で、北杜夫さんのお嬢さんで、サントリー勤務の方です)

窓際OL 親と上司は選べない (新潮文庫)

窓際OL 親と上司は選べない (新潮文庫)

最近シエナウインドにはまってます

バーンスタイン オン ブラス

バーンスタイン オン ブラス

河辺公一さん…別名河辺浩市さん。トロンボーン奏者で、作曲家でしかも競輪の予想やさん!という素敵な経歴の方。

史上最大の作戦/スクリーン・マーチ傑作集

史上最大の作戦/スクリーン・マーチ傑作集

私はこの方の「高度な技術への指標」という吹奏楽コンクールの課題曲が大好きなんですけれど(シエナウインドのCDに入ってます)、どうもこの曲は「シンフォニックポップスへの指標」という姉妹曲かもしくは題名が違うだけの同じ曲があるようなんですね。買ってみようかな。

吹奏楽コンクール課題曲集 Vol.2

吹奏楽コンクール課題曲集 Vol.2


「高度な技術への指標」とはこういう曲です〜4分20秒過ぎからご覧ください。もちろんその前の「スターパズルマーチ」も名演奏です。

このシリーズのVol.3には「オーバーザギャラクシー」も入っています。この1曲のためだけにCD買ってもいいと思う私はダメな人間でしょうか。吹奏楽オタならわかってくれるはず!

「オーバーザギャラクシー」とはこういう曲です……と紹介したいけれど音源がない!(涙)

これも欲しい

SanDisk SDCFH-2048-903 コンパクトフラッシュ 2GB

SanDisk SDCFH-2048-903 コンパクトフラッシュ 2GB

これも必需品〜マンガにカバーかけるのに使います。本当は「ミエミエ」という商品がいいんだけれど、アマゾンで取り扱いがないんです。
ミエミエはこちら
http://hiero.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=3765
http://hiero.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=3768
仕方がないから割高だけどこれでガマン

ブックカバーA5  2枚入

ブックカバーA5  2枚入

「日本語広東語辞典」日本語→広東語の辞典です

日本語広東語辞典

日本語広東語辞典

「広東語辞典」こちらは広東語→日本語です

広東語辞典

広東語辞典

ipodもイマイチ使いこなせていないので、いっそのこと本に頼る?

はじめてのiPod&iTunes2008 (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのiPod&iTunes2008 (BASIC MASTER SERIES)

iPod Fan iPod classic入門・活用ガイド

iPod Fan iPod classic入門・活用ガイド

買おうかどうか迷ってます〜もうじき廉価版が出るので〜

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

廉価版

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

これを忘れちゃダメダメ!〜マストバイです!

ちょっとこわいけれど

ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]

これってどうなの?

歌う大捜査線 [DVD]

歌う大捜査線 [DVD]

本に関してはどれもこれも香港の旭屋書店さんで頼むととんでもない値段になるので、やっぱり担いで帰ってきてもらわないとね。


本が好きな人も嫌いな人も、買った本には本屋さんでカバーをかけてもらう人ももらわない人も、買った漫画に自分でカバーをかける人もそのままの人も、人気ブログランキングへ