Twilight上映決定の国々〜現在9カ国


South Korea 12 December 2008
USA 12 December 2008
Russia 1 January 2009
Netherlands 8 January 2009
New Zealand 8 January 2009
Phillippines 8 January 2009
Australia 9 January 2009
Germany 22 January 2009
Venezuela 20 March 2009


なぜに、日本も香港もリストに入ってこないのかな。それから、コメント欄に書いてくれた方が住んでらっしゃるシンガポールも。この上映決定国のリストを見てると、どの国でも「Twilight」が発売されているようだから、その点からいくと、絶対日本も大丈夫だとは思うけど、一体いつになることやら。せめてドイツとベネズエラの間で2月あたりには上映して欲しい!でもやっぱりここはアメリカと同時上映をぜひお願いします!

で、香港なんですけど……。香港中の本屋さんをさがしていますが、「中国語版Twilight(暮光之城というタイトルなのは確認済み)はどうしてもみつかりません。

中国語版トワイライトについては過去の日記に書いてあります。詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080510/
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080411/
をご参照ください。特に、4月11日のほうは、中国語版と韓国版の表紙をアップしてあります。

ということは、香港では上映望み薄いってことかな……。やっぱり韓国かアメリカに観に行くしかないのかも……。

今からお金貯めとく?