読みたい本がいっぱい


秋だから、というわけではないのですが読みたい本がいっぱいです。
ダビンチ・コードを上下巻いっきに読破したのに気を良くして、「ハリーポッター不死鳥の騎士団」やら、お友達のKちゃんおすすめの岩波文庫の絶版本「白衣の女」→これは「びゃくえのおんな」と読んでくださいね。「はくいのおんな」だとエロエロ小説になっちゃうのです。「びゃくえのおんな」はイギリスのミステリーで、上中下の三部作なのですぞ←をヤフオクでゲットしたものやらをそろえて、いざ鎌倉!(古い格言、おじいちゃんみたい)と思ったのもつかの間、眠気が・・・・。
やれやれ・・・・。

そんな中、ぶ厚さの割にお値段が安かった(ちなみに厚さ5センチ)&書評で評判が高かった「エラゴン 遺志を継ぐ者」を浮気で読み始めたら、ページが進む進む!
宮尾すすむ〜!

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉 (ドラゴンライダー (1))

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉 (ドラゴンライダー (1))

続編が待機中とのことで楽しみです。