Tシャツつながりで!


昨日の日記で、「スーパーマンリターンズ」のクラーク・ケントことブランドン・ラウスくんの趣味ワル〜いTシャツ姿について触れました。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060823/
http://abcdane.net/blog/archives/200608/kfed_add_brandon.html


ちなみに、ブランドン君は今日婚約を発表いたしましたとさ!お相手は赤Tシャツ姿の横にいる彼女。アルバイト先のボウリング場でであったそうです。若いからまだまだ結婚しないと思ってたのに……26歳で年貢を納める(古っ!)なんて……
ソース元はこちら。ヤフーのニュースページですが、これまた微妙な顔立ちで真剣にインタビューに答えてるブランドンがいます。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/


ブランドン・ラウスくんの婚約のニュースにがっかりした人もしない人も人気ブログランキングへ




Tシャツの話題をして思い出したのが、われらが「トワイライト」シリーズ(もうすぐ続きの「ニュームーン」の日本語版がでる予定です。今のところは原作の英語版でお楽しみください!)。原作者のステファニー・メイヤーさんのHPで「トワイライトTシャツ」が販売されていたのを思い出しました。
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_tshirts.html

久しぶりに覗いてみましたら、売り切れのままで再販の予定はないみたいです。もしも販売再開されたら欲しい気もしますが、今まで通りアメリカ国内限定発売だったらどうしよう……知り合いに頼んで買ってもらうしかないか…!

早く日本語版出てねっ!

New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)