服の趣味が悪い男 その2

おとといの日記で、「スーパーマンリターンズ」のクラーク・ケントことブランドン・ラウスくんの服の趣味が悪い“らしい”と書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060821/ ソースはD姐さまの「ABC振興会」だったのですが、そのときは画像がなかったんですよね。でもさすがD姐!さっそく画像がありました。

衝撃映像はこちら
http://abcdane.net/blog/archives/200608/kfed_add_brandon.html


あ〜ホントだぁ、なにこの服。髪型も変よ!横にいるのが彼女というのがまた気に入らないんだけどね。


ブランドン・ラウスのファッションセンスはよくない!と思う方も、いやいやコレは彼女がなんとかしてあげるべきでしょう!という人も、スタイリストは何やってんだ?という人も、ハンサムは何を着ても許されるという人も、人気ブログランキングへ


ブランドンには、スーツに黒ブチメガネでずっとすごしていて欲しいですわ!



そんな彼はクラーク・ケントをやるにあたって「3部作契約」を結んでいるそうですが、早くも2部目の製作が危ぶまれてるとあちこちでささやかれています。長い年月が経過しすぎたせいで、制作費が信じられないほど膨大にふくれあがったそうで、いくら好評なものを作ったところで制作費が回収できないかも……と危ぶまれてるみたい。

まあ、トムちんみたく「パラマウントから愛想を尽かされて映画がつくれなくなりそう」なよりはマシな理由ですけど。