いくつになっても学校は嫌い


今日は夏休み前最後の仕事休みの日だったのに、こともあろうにがきんちょ1号の三者面談の日です。映画観に行きたかったのに、残念です。まあ、午後からなので、午前中は思い切ってでかけました。夏休み前に一人でゆっくり買い物するラストチャンスだったので。


今日もくそ暑かったですが、そんな中おでかけした人もおうちにこもっていた人も人気ブログランキングへ


お目当ては、今まで新宿伊勢丹でしか入手できなかった「クリニークターンアラウンド15ミニッツフェーシャル」です。昨日から全国発売になったので、早速ゲットしにおでかけ。

でも、一歩外に出た途端にどっぷり後悔。帰りたい気持ちを抑えて電車にのり、お目当ての品を買ったと思ったら、もう帰らなければなりませんでした。で、今日のメインイベントの三者面談スタート。予想通りの苦い内容。まったく、こいつときたらなんてバカなの?親の顔が見たいわ!と思うんだけど、残念ながら親はこの私なんですよね。やだなあ、もう。

おばかチンがきんちょ1号は「学校推薦図書」の販売のことも私に黙っていたことが面談で発覚!自分で調達しなければならないことになりました。悲しいです。今から買いにいってきます。夕立がきそうだけど仕方ないか。

これが学校推薦図書「夏の庭」

夏の庭―The Friends

夏の庭―The Friends

おもしろくなかったら怒るぞ!