ヘンリー・カヴィルはジェームス・ボンドの最終候補者だった!!!


もう、本当にごめんなさい、ヘンリー・カヴィル。ここのところの「この俳優さんはエドワードに向いてない」とか「マイナーだけど」等々の発言、お許しください!でも、一言言わせていただけるなら、ステファニーさんがご自分のページで紹介しているヘンリーの写真がちょっとヘンすぎ!IMDbで使われている「モンテクリスト巌窟王」の写真だったら、私もすぐに納得いったのにぃ(汗)!ヘンリー・カヴィル、実はこの人、ピアース・ブロスナンが降板した007ジェームス・ボンドの次期候補者の一人だったんですね。というか、最後までダニエル・クレイグとボンドの座を争ったというすごい人でした。結局「タキシードをうまく着こなせた」というダニエル・クレイグに主役を持っていかれてしまった彼。うーん、残念ですね。で、なぜか次の作品がヘルレイザー!なんで、こんな怖いのにでるのよう・・・・。

ヘンリーの紹介はこちら!
http://www.imdb.com/name/nm0147147/
IMDbに登録している人なら、スレッドに参加することができます。もちろん彼を「エドワードに抜擢」するのに賛成!ていうスレがたっています!


ヘンリーのことを素敵と思った人も、そうでない人も人気ブログランキングへ


こわいよ、ヘルレイザー。大学生のときに彼氏に見させられて、別れた経験アリ!ヘンリーがマイク役で出てるのがこれ。

ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン [DVD]

ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン [DVD]


で、ここで私の中であるリンクが発生。つまり、「007ダイ・アナザー・デイ」に出てたボンド・カー「アストンマーチンヴァンキッシュ」→次期ジェームス・ボンドの最終候補者「ヘンリー・カヴィル」→「Twilight the Movie&Outtakes of Twilightへの記述」ってこと。ステファニー・メイヤーさんの頭の中でこのつながりってアリだと思うなあ。私としては絶対、このリンク正解だと思うけど。ていうか、正解であって欲しい。ジェームス・ボンド好きでないと、アストンマーチンなんてフツー女性の記述からは出てきませんからね。もちろん、私は007シリーズ好きですよ。ジェームス・ボンドの別名は「Mr.kiss kiss bang bang」って言うってことも知ってるし、その関連で「ジェームス・ボンドの世界」っていうCD持ってるもん!!!原作者つながりで「チキチキバンバン」も大好き!ミュージカルサイコー!http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20050824


ちなみに、ダニエル・クレイグって、初めての金髪ジェームス・ボンドなんですってね。で、ここにきて思いっきり若返りを図ったみたい。そして、インディ・ジョーンズシリーズでもあったとおり「若き日」シリーズもやるみたいですが、こちらはダニエルつながりってわけでもないでしょうが、ハリーポッターシリーズのダニエル・ラドクリフくんがやるみたい。ラドクリフくんは、だんだんかわいくなくなっていってる・・・というか、ビミョーな顔立ちになっていってますよね。まあ、スターウォーズエピソードⅠに出てたアナキン・スカイウォーカー役の子役ジェイク・ロイドくんみたく、超カワイイ→超ブサイクとまではいきませんが。http://www.imdb.com/name/nm0005157/