トワイライトが映画化されるとしたら・・・原作者がリストアップした俳優さんたち


エドワードとベラの素敵なお話「トワイライト」シリーズ。本国アメリカではMTVとパラマウントが組んで、ちゃくちゃくと話がすすんでいるようですが、まだ本決まりではない・・・ということは、先日の日記に書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060105そのときに、原作者のステファニー・メイヤーさんがリストアップした俳優さんについてもコメントを書きましたが、今日は彼らの出演作を観るべく3本ほどレンタルしてきました。

まずはエドワード役のヘンリー・カヴィルがでている、「モンテ・クリスト〜巌窟王〜」

モンテ・クリスト-巌窟王- [DVD]

モンテ・クリスト-巌窟王- [DVD]


そして、カーライル役のチャーリー・ハナムがでている「ケイティ」


ジェームス役のキリアン・マーフィの一番メジャーな作品「バットマン・ビギンズ

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]


アストンマーチンヴァンキッシュ(日本での最低価格2000万円台からです!)が使われている「ダイ・アナザー・デイ


アストンマーチンの日本のサイトはこちら
http://www.astonmartin-akasaka.com/



この中で一番楽しみなのは、やっぱりエドワード役の彼が出ている作品でしょう。一番マイナーな作品に出ているのに、原作者が推したのには何か訳があるはず。IMdbのページを見るかぎり私には受け入れ難い彼も、出演作を観てみれば感想が変わるかも。もしかすると、彼を金髪にさせてみたら意外といいかもしれませんね。


トワイライトのエドワードは赤銅色の金髪をしています。金髪が好きな人もブルネットの方が好きな人も、烏の濡れ羽色の日本人の黒髪が好きな人も、みんなみんな人気ブログランキングへ


観終わったら、感想アップしますね。それより先に、OuttakesのShopping with Aliceのあらすじも書かなくては・・・・


これらを観終わったら、ベラやアリスの候補の女優さんが出ている作品をレンタルしてきます。ベラ役のエミリー・ブロウニングはまだ出演作も少ないのですぐに候補を決められますが、問題はアリス役レイチェル・リー・クック。出演作結構あります。どれにしようかな。それに加えて、アストンマーチンヴァンキッシュにも再会したいので、ダイ・アナザー・デイもレンタルしようっと!